*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
新着イベ情報更新

12周年本祭も終了してイベント数が一気に減りましたねぇ。
そして今日から始まったイベントは3つになりますね。
またドロップBOXイベが来てるのはあれですが・・・。


個人的には今回はやっぱりこれですかねぇ。

アイテム高額買取

経験値アップより開催頻度が少ないんで
期間中のうちに稼いでおきたいとこではありますね。
ここ暫く露店の価格も高いですし・・・。


他の2つのイベント

エンチャントBOXドロップ

文字通りにエンチャの為の素材が入ってますね。
神秘鏡が出た場合はもう1つのイベント

装備強化Burstイベント

が神秘鏡対象のイベントなので
挑戦してみるのもいいかもですね。

因みにエンチャBOXから出る赤解除は取引可能みたいですよ。
ようやくと思えばいいのか

昨日、ファルネが初の鏡となりました。
アルが先々週に鏡だったので
それほど間を空けずにというのは初めてですねぇ。



今回複製を試みたのはこちら↓

ファルネ初鏡

Gメンが持ってたのでお借りしました、T移動ストライダー。
ニケ嫌いの身としてはぜひとも欲しかった一品です( ´ω`)
という事で、破壊前提でポチっとな。

































































































































ファルネ初鏡結果

フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
いやあ、凄いね・・・これで鏡成績が、通算8戦6勝2敗だよ。
お陰でストライダー借りたGメンから
クレさん、運営の人でしょ
って言われたよ。
とりあえず運営ではないと断言しておく。




その後、元々の予定通りファルネからクレに渡して
折角なんで、こうしました↓


ファルネ初鏡品Nx化

ログキャンで出た熱ふいごSを使いNxに。
Sとはいえ熱ふいごだし、封印OPは出ないと思ったんですが
2個出てきましたね・・・どのみち開放はしない気がしますけど。

因みにアイテムのNx化はこれまで失敗した覚えがないです。
買い物カゴが

こんなんなっちゃいました↓


壷120個1
壷120個2


はい、これ全部壷です。
前夜祭のギルド入団イベントのやつが当選したんですね。
受け取ったら買い物カゴが2ページ埋まりましたよ(;´ω`)
お陰で一気に埋もれていきました。
こういうの

皆様の中に~


割と好きです、こういう叫び( ´ω`)
0時付近とか過ぎたくらいに特に意味はない叫びありますが
ちょっと目障りな感のするのがあったりしますからね。
それに比べたらこういう叫びは個人的には好きですねぇ。



********************


話変わって先月でしたかね?
次のイベントの事を話しましたが・・・。
予定として次にするイベントは

あのNPCを探せ

の方にしようと思ってます。
内容はまぁ、文字通りNPCを探すだけですしね。
探すのにどれくらい時間掛かるかが解りませんが・・・。
これまで開いたイベントと違って
1時間掛からない程度のイベントにする予定で考えるつもりです。
賞金はこれまでより低め、と思いますが。
その辺は追々記事を載せるのでそちらでご確認を。







そういえばレドブロで新人EMさんが挨拶してましたね。
EMウィッチという名前のようです。
第2・第4水曜日の20時に定期生放送をするそうですよ。
7月12日まで行うようですね。

放送のたび、ゲーム内でテロップ流れるかもですが
アイテムコード配布もあるでしょうし、お忘れなく。
鏡、と追記
昨日アルが赤い悪魔までマラソンして交換してきました。
赤い悪魔と交換は今年1発目の鏡ですね。
何を鏡するか考えた末、指増やそうかと思い


今年初悪魔交換鏡


手持ちのTRS指を複製してみる事に。
基本的に壊れる前提なので気楽にぽちっと逝った結果



今年初悪魔交換鏡結果

逝きました
先月のルーレットで貰った鏡も含めると7戦5勝2敗となったわけですが。
まぁ、基本的に壊れるのが前提ですしねぇ。

失敗が多いと聞く鏡ですけど
それでも成功率34%は下級結晶なんかに比べれば全然いいですし。
ブラゲのガチャで最高レア引く確率に比べれば断然高いですし。
最高レア出現率が1%とか3%とかよりは全然いいよねぇ

アルの鏡実行はとりあえず今後も指複製の予定ですが
その前に2週間後、ファルネが鏡持ってくるんでそっちですね。
ファルネは指以外を鏡予定です。




********************


さっき公式で確認したんですが
前夜祭の星のかけら応募と霊珠イベの当選発表あったんで
期間中動いてたのはメインIDだけなんでインしてみたら

タロットカード当選ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ


星のかけらのあれ応募はタロットとコクーンの2つに絞ってたので。
霊珠も当たってるかなと思いWEB倉庫見に行ったら


12周年前夜祭星のかけら・霊珠イベ当選品

コクーン12個も当たってたヽ│*゚∀゚*│ノ

因みに霊珠イベは中級の1000万~1億袋が当たってましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


いやぁ・・・昨日鏡負けたけど
12star応募が2個とも当たってたのは嬉しいね*:.。☆..。.(´∀`人)
ブリッジ鯖だけだったぽい?

3/3(金)より発生している、障害について


インしてまず確認したら攻城戦なくてあれ?と思いましたが
金曜の不具合からの影響という事だったんですかね?
0時10分からのレイドも散々だったし・・・。
その後も直ってなかったし、まだ継続中な気はするけども。

P戦もリセットされてないままって事になると
今週のP戦ってメンテ後まで待たないと駄目なんだろうか・・・?
とりあえず修正されるのを待つしかないですね。




そんなわけで週末に多々問題が出てますが
↓のリンク先の曲でも聴いてゆったりしましょう。







3曲とも10年以上前からたまに聴きに行ってたりする曲です。
これら以外の曲も良いんですけど
一番聴いてるのはこの3曲、という事で。
情報欄には追加しませんが

来週までの新着イベントが1つ来てたんで。


3月2日~3月8日_経験値アップイベント


割と頻繁にある気はしますね、経験値アップイベント。
個人的にはドロップアップと高額買取が来てほしいとこですが・・・。
特にドロップアップ開催してもらえた方が
EMスイカのユニークアイテム買い取りイベント
があるんで、Uもドロップし易そうですからねぇ。


とりあえずレベル上げる人は頑張ってください。

続きを読む

テンション高い

12周年本祭始まってますが皆様楽しんでるでしょうか。
僕は前夜祭の星のかけら集めで普段より狩ってたんで
その分、本祭でだらけ気味になってますが。
とりあえず↓くらいにはっちゃける事はないでしょう。


テンションの高い協会魔法師1

テンションの高い協会魔法師2


12周年終了後は急に大人しくなるんでしょうねぇ。
というか、このはっちゃけ具合を思い出したら
恥ずかしくなったりしないんだろうか・・・。




さてさて、明日3月1日19:00~19:30はベリ姉の壺イベありますが。
ヒント画像は↓でしたね。


公式壺イベ1回目場所


場所確認ついでに現地まで歩きました。
第1回開催場所ヒントは解り易かったですけど
3,4回目開催場所ヒントが難しくなったりするんですかねぇ。
因みに公示に答えの場所載せてるんで、Gメンなら開催マップが解ります。


因みに参加しようと思ってたんですが
時間的にどうなるか解らないところ・・・。
イベントとは別に

イベント関連NPCの事もあってか、サーバアップデートされてたんですが
それに加えてちゃっかりと。


新規ミラーダンジョン追加
・ガルカス悪魔軍集結地 B1
・ブラックファイヤー中心地
・古代悪魔研究所
・暴かれた納骨堂 B5
・呪いを受けたミズナの洞窟/小さな洞窟
・ゴールド・スワンプ洞窟 B1
・モリネルタワー地上5階



どうやら上記マップにミラー追加されてたようです。
ガルカスとか人気だし、少しはやり易くなるのかな・・・。
インはまだしてないので確認してませんが
ガルカスとかミラー10くらい必要な気はしますけどねぇ。
新着イベント情報更新

前夜祭に劣らずのイベント量でした。
更新疲れた・・・


さて、更新されたんでイベント幾つか必須なのがありますね。
やはりまず欠かさずやっておくべきなのは

ログインキャンペーン

ですね。
露店放置とかしとく場合は日付変更の0時にリログする事を忘れずに
でないとトレジャーマップのマスは開けないですからね。



次に・・・これはまぁ、関係ない人もいるかもですが

メイド&黒魔術師ステ・スキル再配分

メイド覚醒でスキルポイントが多く消費される不具合があったようで
それのお詫びとしてのリセットイベントみたいですね。
まぁ、メイドか黒魔持ってない人にはあまり関係ないかもです。



そして12周年本祭のイベントでしておきたいのは

12周年ワードコレクション

は確実ですね。
いつぞやあったイベント文字アイテム5種類を集めて
マサットに代わる新NPCアラータに持っていくようです。
それでもらえるBoxからどうやら
10周年でもらえた指が出てくるみたいです。
スキル+3、光ダメ1~3000、恩寵効果30秒持続といった効果があるので
10周年の時にいなかった人なんかは狙ってみてください。
出現率5%らしいですけど、レア度は☆1に入るようなんで
紫苑壷とか紺碧壷よりは出やすい、と思いたいです・・・。



無課金でやってる人には助かると思います

テンションが上がった協会魔法師

期間中はスフィア系持ってなくても支援をもらえるようです。
通常と違い時間が30分のようですが、いつもより高いレベルのバフみたいですね。
ついでに魔法師より上のスキルレベルなら上書き可能みたいです。



それと必ず受け取っておくべきなのが

12th ThankYou Presents

これですね。
12周年本祭期間中しか受け取れないようなので
忘れずに受け取っておくようにしてください。



他も見逃せないのは幾つかあると思いますが
ゲーム内、公式サイトREDs板に投稿などもあるので
一通り確認しておくのがいいと思います。
重要
12thAnniversary

新着イベント情報
※1.無課金でも参加可能なイベントのみ表示している事をご了承ください
※2.内容を知る為にキャンペーンの詳細は“必ず”御一読下さい

詳細は各バナーをクリックしてください




新REDsログインキャンペーン
キャンペーン期間:2月23日(木)メンテナンス後~4月27日(木)23:59



ワールド対抗GBT2017
出場参加申込期間:2月23日(木)メンテナンス後~3月6日(月)23:59
トーナメント本戦出場ギルド投票期間:3月10日(金)15:00~3月20日(月)23:59
トーナメント本選出場ギルド抽選:2017年3月24日(金)公式ニコニコ生放送で予定
トーナメント本選
1回戦:4月3日(月)
2回戦:4月5日(水)
3回戦:4月10日(月)
準決勝:4月17日(月)
3位決定戦・決勝戦:4月22日(土)



アイテム高額買取イベント
イベント期間
第1回:3月25日(土)0:00~3月26日(日)23:59
第2回:4月1日(土)0:00~4月2日(日)23:59
第3回:4月8日(土)0:00~4月9日(日)23:59



エンチャントBOXドロップイベント
イベント期間:3月23日(木)メンテナンス後~4月6日(木)メンテナンス前まで



装備強化Burstイベント
イベント期間:3月23日(木)メンテナンス後~4月6日(木)メンテナンス前まで



プロフィール

クレリューフ

Author:クレリューフ
レッドストーン水鯖改め宵鯖ギルド「Campanula」でGMやってます
基本は露店チェックと秘密行く程度のまったり具合
可能なら不定期で誰でも参加可能なイベント開きたいですねぇ

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RED STONE公式ブログ
リンク
サイトランキング
red_bana.jpg
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ