*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
おいしょ
今日(2010年9月5日)は何か久し振りに夢見て内容も覚えてたんだけど、その内容がねー・・・
うん・・・幸せで、切ない夢でした(´・ω・)

そんなわけでまたニコニコから動画持ってきて載せ




1曲目




2曲目




3曲目




とりあえず3曲
曲調があれなのはそういう気分なんです、察してください( ´ω`)
よいしょ( ´ω`)
Gメンさんが最近ニコ動のボカロ曲にはまったようなので、今回は幾つか紹介しときます
ボカロ曲殿堂入りしてると思われる曲で、歌ってみたカテの歌い手さんが歌ってるのを載せときます( ´ω`)
僕が好きな歌い手さんと有名どこな歌い手さん
因みにこの記事の投稿日時は何となく変更してあります
曲順は一切気にせず置いてるのでその辺は気にせずに( ´ω`)




1曲目




2曲目





3曲目



※注 途中男性が歌ってるパートありますが、歌ってるのは女性です( ´ω`)
   というか歌ってるの全部このお2人の女性歌い手さんです
   ニコニコでは両声類と言われてますね( ´ω`)


4曲目



なかなか評価されてくれない歌い手さん



5曲目





とりあえず5曲上げてみました
youtubeで探すの面倒だったんで、ニコニコからそのまま持ってきましたが(;´ω`)


またそのうち他の曲も載せるかもしれませんのでよろしく( ´ω`)
3日P戦
防衛戦終了後に行ってきたのですが・・・SS撮ってませんでした(o_ _)o
最近撮り忘れる事ばっかりだぁ(つ∇`)


とりあえず点数は966万だったかな・・・
なので次回攻城は攻め確定となっております

ランク1ホールP戦ランキングは今のところ700万超えれば攻め行けますからねぇ
今後どうなっていくかは解りませんが・・・







そして追記に僕のキャラ達を使って防衛戦後のちょっとしたお話
ちょっち長いかもですが見たい方は追記をどうぞ

続きを読む

大まかの様な細かの様な纏め
これを書いたのは2010年3月3日ですが、あえて投稿日を1年前の日付にしています( ´ー`)

P戦リニューアルしてからそれなりに経って、点数も1000万台というGが増えてきてますね
という事で僕が集めた情報をとりあえず纏めてみようかと思います
文字ばかりになりますがご了承下さい




1マップ目はエリアボスと第4エリアのみ時間制限ですね
第1~第3エリアのボスは、エリア内の敵を全て倒すと湧いてきます
で、この時間制限ですが・・・やはり点数に加算されるようなので、ちょっとでも早くエリアボスを倒したいところ
という事で第1~第3エリアで少しでもポイントを稼ぐには、エリア内の敵残り2,3匹になったらエリアボスの湧く門前辺りに釣ってきて倒す方がいいはずです
これですぐに全員でボスに攻撃が可能なので少しは時間短縮になるはずです

1マップ目第4エリアですが、ここはリダがエリア中央のオブジェにあるボタンを押すと、骸骨騎士がエリア内の広い範囲で湧きますね
なのでリダ以外はエリア内に散らばってからボタンを押すのがいいかと思われます
湧いたら個々で撃破か真ん中辺りに釣って、纏めてやっちゃえばいいでしょう



そしてリニューアル後のP戦で一番のミソになる2マップ目
最初のエリアボス守護者エントの場所ですね
この守護者エントのタゲを取るとエント守護兵が湧くのですが、このエント守護兵はどうやら無限湧きのようです
という事で1000万↑の点数を出すためにはここで稼がないといけないわけですが・・・
まず最初の接触で湧いたエント守護兵を速攻で倒します
ここからが重要なのですが、エント守護兵を倒した後に守護者エントのタゲを取って15秒後くらいでエント守護兵が再湧きするとの事
剣士さん2人がPTにいれば、その2人で交互にデュエリングしてタゲ取り合えば一定時間経過でエント守護兵が湧く、という感じのようです
剣士さん2人揃わない場合でもやり方によってはどうにかなるのでしょう
テイマさんの脅かすで一度タゲ外すとかってやり方もありますしね
これで時間ぎりぎりまで稼いで進めばいいようです
尚、倒すタイミングはエント守護兵の再湧きと守護者エントのHPにもよるのでしょうが、残り7秒くらいがいいのかもです
そこで充分に稼いだら、他の場所での無限湧きはないらしいのでさくさく進めていくだけですね



続いて3マップ目
ここは時間制限が多数ありますね・・・何せ初っ端から時間制限あるくらいですから
それでもまぁ、問題なく進める事のできるマップとは思います
基本的に全部の敵を倒さないと先には進めないはずなので、時間制限のあるエリアで時間経過が終わってなければ狩り残してる敵がいるという事ですね
で、3マップ目の注意点は第6エリアへ進む扉でしょうか
第5エリアから第6エリアへ進む際、最初に15秒か20秒以内に第6エリアへ進む扉を開けなければならない、と出るのですが、これは開けないでエリアにいるテラザックの幻影を倒すのが正解ですね
ここと死なない様に注意して進めば後は問題なくいけると思います



さて、そして4マップ目ですが
リニューアルしてからこのマップが1番の難関なのは間違いないでしょう
このマップは制限時間内に通り抜けるだけなのですが、通路にはニューサンスというmobがいます
900万以上の点数を取るにはこのmobを全て倒す必要があるのですが・・・こいつがまた硬い
Lv550と560がいて、560の方はワームを使うので厄介
加えて属性抵抗も高いので面倒な事この上ないですね
こいつに関してはPT全員で1匹ずつ確実に倒して進むしかありません
油、心臓などなど・・・物資はここで使い果たす勢いで消費するでしょう

抵抗の高いニューサンス相手に先月、火強化110%十字架と弱化50%十字架を装備してバインド使った場合はどちらが良いか検証しました
僕のステが同Lv帯の同職さんに比べて低いので、ダメも低めなのですが・・・
まず、強化十字架装備してバインドで攻撃したところ、ダメは950前後だったでしょうか
続いて弱化十字架装備してバインドで攻撃したところ、ダメは1500前後となりました
抵抗の高いmob相手だとやはり弱化の方が有効のようですね
なので、P戦4マップ目のニューサンスには弱化十字架、WIZさんは弱化ブロがいいのでしょう
制限時間の問題もあるので、支援として参加してるWIZさんも攻撃に回ってもらわないといけません
因みにニューサンスの抵抗を調べてきたところ、火抵抗より水抵抗の方が5,6%高いようですが、水弱化ブロは確か70%が最大のはずなんで、これ装備してチリを使う方がメテオよりはダメいいのかもですね
範囲で複数に攻撃していくなら火弱化ブロ装備でメテオがいいのでしょうけども



最後の5マップ目
テラザックは残り時間3分になると地獄の門番というのが3体ほど現れるようです
なのでこれを出現させないといけないので、テラザックはある程度削って残り3分まで放置となりますね
因みにテラザックの攻撃で、何かマップのマグマの中ですかね・・に吹っ飛ばされる技があるのですが、それくらうとHPがかなり削られるので注意です
どっかに飛ばされたと思ったら、自分のHPを確認してすぐ回復する事をお忘れなく
僕も1回飛ばされて、気付いたらHP半分か3分の2くらいごっそり削られてました




とりあえずこんなところですかね
長くなってしまいましたが、この記事見つけて読んでくれた人には参考になればいいかなと思います
重要
黒き女王の目覚め

新着イベント情報
※1.無課金でも参加可能なイベントのみ表示している事をご了承ください
※2.内容を知る為にキャンペーンの詳細は“必ず”御一読下さい

詳細は各バナーをクリックしてください




バルーンフェスイベント
イベント期間:4月18日(火)メンテナンス後~5月11日(木)10:00まで



EMハンティングイベント
イベント期間:4月18日(火)メンテナンス後~5月11日(木)10:00まで



ネフォンクリーチャーPVP
イベント期間:4月18日(火)メンテナンス後~5月10日(水)メンテナンス前まで



フランデル大陸埋蔵金発掘イベント
イベント期間:4月18日(火)メンテナンス後~ 4月26日(水)メンテナンス前まで



新REDsログインキャンペーン
キャンペーン期間:2月23日(木)メンテナンス後~4月27日(木)23:59



ワールド対抗GBT2017
3位決定戦・決勝戦生放送予定日:4月22日(土)20:00~22:00



プロフィール

クレリューフ

Author:クレリューフ
レッドストーン水鯖改め宵鯖ギルド「Campanula」でGMやってます
基本は露店チェックと秘密行く程度のまったり具合
可能なら不定期で誰でも参加可能なイベント開きたいですねぇ

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RED STONE公式ブログ
リンク
サイトランキング
red_bana.jpg
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ