*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
小鳥
羽ばたけない一羽の小鳥が
雪の中で小さく鳴いてる

凍えそうになりながら
生きる小鳥の姿を
道行く人はただ見過ごし・・・

小鳥は願う・・・
この翼でもう一度
眼に映るあの空を飛びたいと

小さな鳴き声が
人の耳に届かなくとも
まだ意志はあるから・・・
飛びたいと願う想いはあるから

翼を羽ばたかせて
小鳥は懸命に飛ぶ
願う想いを今 その翼に乗せて・・・



************************


昔書いた詩を何の気の迷いか載せてみた
これ書いたのが・・・2004年3月4日273作目の詩ですってよ( ´ω`)
・・・そこまでしっかり記録してたのか、自分

当時詩のホムペ作っててそこからちょっと持ってきてみた
今も一応残ってはいるけど、全く更新してませんがの



こことは別のブログ作ってそこの詩移動させるか・・・ちと真面目に検討中
いやー・・・
すっかり更新サボってます、すみません(;´ω`)
ネタがないんです、察してください・・・そいえば前にネタになるかなと思って何かSS撮ったような・・・
・・・加工したら載せます( ´ω`)


とりあえず今回はカテゴリの詩詠みに1つ追加しようという事で9月頃に書いた詩を載せる事にします
この詩は実際にこんな感じの夢を見たんで書いたらしいですよ・・・書いた後で読み返して余計切なくなった中の人( ´ω`)
理由は察してください

詩は中の人の趣味なのですが、ここ暫くちゃんと書いてないという・・・何か浮かんだら書きたいな
という事で見たい人は追記をどうぞ( ´ω`)

続きを読む

詩詠み
今回の記事はRSとほぼ関係なしな内容ですがお許しを;

カテゴリ作って1作だけ載せて放置な「詩詠み」というカテゴリなわけですが・・・
リアの唯一と言っていいかもしれない趣味が詩作なわけです
今回はそんな趣味の詩を1つ紹介

・・・ぶっちゃけ、ネタがなかったんで載せようというわけで;;;
ネタがある時はちゃんと載せるのでご心配なく><;
という事で今回は、これでご勘弁を・・・
では詩を見たい方は続きをどうぞー

続きを読む

風鈴草
遠い場所で 違う世界を見て
異なる生き方をして
顔も知らぬもの同士

出会ったのは偶然
それはただの小さな繋がり

その繋がりが
いつしか増えていき
徐々に大きくなり

気付けば周りには
こんなにも沢山の
大切な仲間がいた

一人も欠けてはいけない
皆が揃っている事
それが何よりも大事

君がまだここに戻れなくとも
帰ってくる事を信じて
ずっと待っている

風鈴草の花言葉
そこに集った仲間が君を
ずっと待っているのだから

続きを読む

重要
光の導き

新着イベント情報
※1.無課金でも参加可能なイベントのみ表示している事をご了承ください
※2.内容を知る為にキャンペーンの詳細は“必ず”御一読下さい

詳細は各バナーをクリックしてください




冒険家感謝祭
キャンペーン期間:11月15日(水)メンテナンス後~2017年12月20日(水)メンテナンス前まで



ブラックファイヤードロップイベント
イベント期間:11月15日(水)メンテナンス後~12月6日(水)メンテナンス前まで
黒炎の鎧BOX:11月15日(水)メンテナンス後~11月22日(水)メンテナンス前までの期間ドロップ
黒炎の冠BOX:11月22日(水)メンテナンス後~11月29日(水)メンテナンス前までの期間ドロップ
黒炎の脚BOX:11月29日(水)メンテナンス後~12月6日(水)メンテナンス前までの期間ドロップ



おかわりイベント総選挙
投票期間:11月15日(水)メンテナンス後~11月22日(水)メンテナンス前まで



ログインキャンペーン
キャンペーン期間:11月16日(木)0:00~12月13日(水)23:59



プロフィール

クレリューフ

Author:クレリューフ
レッドストーン水鯖改め宵鯖ギルド「Campanula」でGMやってます
基本は露店チェックと秘密行く程度のまったり具合
可能なら不定期で誰でも参加可能なイベント開きたいですねぇ

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RED STONE公式ブログ
リンク
サイトランキング
red_bana.jpg
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ