*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
久し振りのGv-
更新サボりまくりですみません(;´д`)
霊術師作ったから紹介しようとは思ってたんですが、先延ばしのまま更新してませんでした;;;


**********************


クレリューフ「そんなわけで紹介遅れたけど、新しく一緒に住む事になった霊術師のリオラよ」

リオラ

リオラ「よろしくお願いします」

アルティナ「よろしくー^^」

レヴィス「よろしく」

クロムベル「おー、美人だ」

レヴィス「ちゃんと挨拶をしろ(ナイフ投」

クロムベル「あ、兄貴・・・ナイフを投げるな・・・(汗」


当たり所悪ければ死ぬようなツッコミをする長男、それをぎりぎり避けて冷や汗垂らす次男

**********************

にわか小説?の設定上、メインとサブIDのキャラは同じ家に住んでるという事でお願いします( ´∇`)

そしてタイトル通り、1年振りに近いGvにリオラで行きました
という事で続きは追記をご覧下さいー

続きを読む

久し振りに
250↓制限戦ですがGvしました

6月15日GV1
参加メンバーはこんな感じ
で、見て解ると思いますが・・・アルティナで参加でした(ノ∇`)
Pも原始人とディムジェスターという、ね

しかしまぁ、やはりというか何と言うか・・・
うちはGV自体が久し振りな上に、経験の差もあるのでぼろぼろです( ´ー`)

当然結果は
6月15日GV結果
うちの勝ち点はWIZさんが心臓メテオで1人倒したらしいので、その分の点数ですねー
流石にアルティナじゃまだ厳し過ぎるGVでした( ´∇`)

続きを読む

15日GV
少し遅れましたが・・・15日にGVあったんで結果報告

2月15日GV1
完全にSS撮り忘れてたんですが;;
1枚だけ撮ってあったんで、とりあえずそれだけでも載せようかと思い;

今回はほぼ死ぬ事なかったんですが、後半なってやられちゃったらしく

2月15日GV結果
惜しくも負けでした
相手人数少なかったのはこっちに有利だったんでしょうけど、困ったのがこっちの攻撃が全然当たらない事でしたねぇ;

25日GV
記事載せるの忘れてました;

25日に300↓の制限GVだったんで、僕はテイマで参加ー
戦士はちょっと留学させてるんで;




で、参加メンバーとか撮り忘れてたんで結果だけ;;;
1月25日GV結果
点差少なくね?とお思いの方がいると思いますので説明・・・
開始から10分程度で全滅の為、この点数なのです(ノ∇`)
人数差は向こうのが多かったのかもですが、一番の差はやっぱりGV経験ですかね
うちはGvGじゃないんで、GVは1ヶ月に1~3回くらいですからねぇ^^;
人数はちょっと出遅れて参加できなかった人もいたみたいですし;

次回GV組む時は皆参加できる様にしないとですね;
20日GV
昨日ですが、GV→攻城戦と連戦だったので載せます
まずGVの方からですね


12月20日1
330↓制限って事なので僕は戦士で参加
うちの参加メンバーはこの11名でした
こっちのメンバー、人数良さそうなら相手の方で参加予定だったのですが;
開始20分くらい前まで反応が若干少なかったので、戦士で出る事に^^;


12月20日2
向こうの人数はこっちほど多くなかったので、状況によってこんな感じに多対一になったりw


12月20日3
僕も何度か相手倒せましたb
レベルはまだ滝適正で低いんですけどね;


12月20日4
当然何度か死んでますがw


12月20日5
このシフさんが結局最後まで倒せなかった気がしますね


12月20日6
実は→側に倒れてる姫さんとタイマンしてたりしましたが・・・w
うちのシフさんの攻撃で倒されたんで、その後シフさんとタイマンw

結果撮り忘れましたが、点数はこのままで終了したんで勝ちでした
GV・ぷーさんのはちみつ盗り
という事でカテゴリにGVも追加です






練習GVという事で組んでいただいたのですが
10月31日1
参加人数4人orz
INしてる人も少なかったのですが、まさか4人だけとは思ってませんでした;;
因みに挨拶は向こうのGMさんからの強い要望で「Trick or Treat」にw




10月31日2
人数も少ないんで、とりあえず白チャ解禁という事になりました




10月31日3
鉢合わせると相手はネクロと悪魔さんだらけ
まぁ、ネクロ悪魔のみのGなんで当然なんですがw




10月31日4
レベル差もあるのかダメも違い・・・毎回ながら死にまくりです;
ってか、パッシブとかスキルセットするの忘れてましたorz




10月31日5・結果
その後はもう、人数少なくて練習にならずなので・・・終了前に体制整えて1分前に再度激突でした
結果は点数見ての通り、負けでしたけどね^^;

続きを読む

重要
明かされし力の秘密

新着イベント情報
※1.無課金でも参加可能なイベントのみ表示している事をご了承ください
※2.内容を知る為にキャンペーンの詳細は“必ず”御一読下さい

詳細は各バナーをクリックしてください




メインクエスト応援イベント
イベント期間:9月6日(水)メンテナンス後~10月11日(水)メンテナンス前まで



DreamRouletteキャンペーン
イベント期間:9月6日(水)メンテナンス後~10月11日(水)23:59まで
      ※ルーレットとコイン交換は10月12日(木)23:59まで可能



火鳥の聖火イベント
イベント期間:9月13日(水)メンテナンス後~9月27日(水)メンテナンス前まで



装備強化Burstイベント
イベント期間
オプション強化期間:9月20日(水)メンテナンス後~10月2日(月)14:59
封印開放強化期間:10月2日(月)15:00~10月11日(水)メンテナンス前



プロフィール

クレリューフ

Author:クレリューフ
レッドストーン水鯖改め宵鯖ギルド「Campanula」でGMやってます
基本は露店チェックと秘密行く程度のまったり具合
可能なら不定期で誰でも参加可能なイベント開きたいですねぇ

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RED STONE公式ブログ
リンク
サイトランキング
red_bana.jpg
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ