*All archives* |  *Admin*

2014/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
漢字大会終了
20時より開催した漢字大会、無事に終了
延長戦が若干延びましたが予想外の事態などが起こる事もなく終えられたのは何よりでした
ただ、出題露店探索は1時間だと短かったようなので、そこは失敗でしたかね


イベントに来て頂いたEMはファルコンさんとしふぉんさんの2名

1.jpg

2.jpg

挨拶頂いた際、ファルコンさんはやっぱりというのか・・・影が薄い事で知られてるようで・・・
しかし、名前を知られてるという事は思うほど影は薄くないはずです、落ち込まずに頑張って下さい


3.jpg

ファルコンさん同様、しふぉんさんからも一言頂きました


その後イベント開始

4.jpg

EMのお2人には最初の5問を参加者の方々と一緒に見て頂いて、その後お帰りになられました
ファルコンさんは本気で問題を解きに掛かっていたようです
全部解ったそうですが、回答聞けなかったのは仕方ないですね
レドブロで載せておいてくれないかな



その後、4名ほどが出題露店を発見したようで
テイマさんだったかな、7問正解で1位となりました
名前は解るのですが職までちゃんと確認してませんでした・・・
そして面白い事に3名の方が6問正解で2~4位決定戦、4名の方が5問正解で5~8位決定戦、2名の方が3問正解で9~10位決定戦
という、1位以外がすべて延長戦という展開に
こちらもこちらで皆さん回答の早い事でして・・・もっと難しい問題を探しておけば良かったかと思ってしまいました

その後賞金をお渡ししてイベント終了


一応1~10位まで埋まりはしたものの参加者が少なめだったのは残念でもあったかなと・・・

ともあれ参加者の皆様、お手伝い頂いた7名様、資金提供頂いた方々、ありがとうございました


いずれまた何かイベントを開きたいと思っておりますので、その時はまたお付き合い下さいませ
重要
黒き女王の目覚め

新着イベント情報
※1.無課金でも参加可能なイベントのみ表示している事をご了承ください
※2.内容を知る為にキャンペーンの詳細は“必ず”御一読下さい

詳細は各バナーをクリックしてください




バルーンフェスイベント
イベント期間:4月18日(火)メンテナンス後~5月11日(木)10:00まで



EMハンティングイベント
イベント期間:4月18日(火)メンテナンス後~5月11日(木)10:00まで



ネフォンクリーチャーPVP
イベント期間:4月18日(火)メンテナンス後~5月10日(水)メンテナンス前まで



経験値&アイテムドロップ率上昇イベント
イベント期間:4月26日(水)メンテナンス後~5月7日(日)23:59



新REDsログインキャンペーン
キャンペーン期間:2月23日(木)メンテナンス後~4月27日(木)23:59



プロフィール

クレリューフ

Author:クレリューフ
レッドストーン水鯖改め宵鯖ギルド「Campanula」でGMやってます
基本は露店チェックと秘密行く程度のまったり具合
可能なら不定期で誰でも参加可能なイベント開きたいですねぇ

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RED STONE公式ブログ
リンク
サイトランキング
red_bana.jpg
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ