*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
7日P戦
攻城戦終了後、そのままP戦です


2月7日P戦1
今回の参加メンバーは
WIZ3、シフ・BIS・姫・ネクロ1の7人PTでした

で、今回は幾つか途中経過載せます
門開けとボス撃破の大まかな点数表示ですかね

2月7日P戦2
1マップ目の2区画目への門までの点数がこれですね

2月7日P戦3
ボスのいる3区画目へ行くのにこの辺の点数です

2月7日P戦4
で、ボス撃破で大体この点数
これに+2000点あればかなり良いのだと思います
うちは少なくとも後1000点は稼ぎたいですね><



さて、続いて2マップ目
2月7日P戦5
2マップ目は2区画なのですが・・・
2区画目への門はこのくらいの点数になってれば開けていいと思われます

2月7日P戦6
で、ボス撃破はこの点数が目安ですね

2月7日P戦7
それでボス撃破してこの辺りの点数ですね



さて、この時点でちょっと長くなってるんで、残りは追記の方に載せますねー;



2月7日P戦8
さて・・・3マップはSS撮り忘れなんで説明で・・・
3マップ目は1区画目の雑魚とメテオうってくる爺さんをいかに素早く倒して2区画目の十字路に進むかがポイントかと思います
リダの人はとにかく一直線に2区画目の十字路に向かうのがいいかもしれません
火力揃ってれば1区画目の雑魚と爺さんはPTメンバーに任せて大丈夫のはずです

で、爺さん倒した後、2区画目への道が開くのでリダはすぐにNPC話します
これによっても1~4秒程度ですが差が出ると思うので急ぎましょう
雑魚と爺さん相手にしてたメンバーは、倒したらすぐ2区画目に向けて移動ですね
出ないと1区画目に閉じ込められてしまいます

2区画目の十字路は30秒間隔で逆時計回りに敵が急ぐ意味がありません

で、3区画目のリプ3匹ですが・・・可能なら1匹を誘惑して、その間に残りの2匹と湧いてくるガゴイル倒し、最後に誘惑したリプを解毒して倒すのがいいですね
無理なら誰か、釣り役の人が奥に連れていってその間に残りを撃破、ですかね
範囲の人は3匹まとめて倒さないように注意です



2月7日P戦9
さて、4マップ目ですが・・・
2区画目への門はこのくらいの点数になってればいいかと思います

2月7日P戦10
で、ボスのいる3区画目への門を開くのがこのくらいの点数だと思います

ここで、ボス以外の雑魚殲滅した時の点数撮り忘れてしまったのですが、確か499万はいってたはずです


2月7日P戦11
で、4マップ終了時点での点数がこうなりました
細かなところまで修正して無駄をなくせば、これよりはいい点数になると思います


2月7日P戦結果
そして結果


2月7日P戦暫定順位
それとP戦終了直後の暫定順位です
順位は金曜までに変動するからまだあまり意味ないですね


そのうち各マップの敵の湧き位置とかも説明して載せたいところですが・・・
それは時間が出来たらしますね;
Secret
(非公開コメント受付中)

今週は珍しく防衛できましたw 久し振りなんでうれしいw

うちもよわよわGなので相手が少し強いとすぐLv1にもどるけどw

まあできる範囲でがんばりましょうw
ザクレロさん>
防衛おめでとー^^
うちはまた今週、城攻め目指して頑張るとしますw
争奪戦イベント終了までランク2以上で行きたいものですけどねぇw
重要
GoldExWorld

新着イベント情報
※1.無課金でも参加可能なイベントのみ表示している事をご了承ください
※2.内容を知る為にキャンペーンの詳細は“必ず”御一読下さい

詳細は各バナーをクリックしてください




第12回REDSTONEイラスト大募集
イベント期間:7月19日(水)メンテナンス後~9月6日(水)23:59



SilverExイベント
イベント期間:7月28日(金)メンテナンス後~9月6日(水)メンテナンス前まで



GoldExスペシャルミッションイベント
イベント期間:7月28日(金)メンテナンス後~9月6日(水)メンテナンス前まで



GoldExレベルアップイベント
イベント期間:7月28日(金)メンテナンス後~9月6日(水)メンテナンス前まで



GoldEx転生イベント
イベント期間:7月28日(金)メンテナンス後~9月6日(水)メンテナンス前まで



超Experienceモンスター襲来
イベント期間
8月 1日(火)19:00=経験魔(Lv.200)
8月 3日(木)19:00=経験魔(Lv.300)
8月 8日(火)19:00=経験魔(Lv.300)
8月10日(木)19:00=経験魔(Lv.400)
8月15日(火)19:00=経験魔(Lv.400)
8月17日(木)19:00=経験魔(Lv.500)
8月22日(火)19:00=経験魔(Lv.500)
8月24日(木)19:00=経験魔(Lv.600)
8月29日(火)19:00=経験魔(Lv.600)
8月31日(木)19:00=経験魔(Lv.700)
9月 5日(火)19:00=経験魔(Lv.700)



多数決の正義
イベント開催期間
【1週目】:2017年7月28日(金)メンテナンス後~8月 2日(水)メンテナンス前まで
【2週目】:2017年8月 2日(水)メンテナンス後~8月16日(水)メンテナンス前まで
【3週目】:2017年8月16日(水)メンテナンス後~8月23日(水)メンテナンス前まで
【4週目】:2017年8月23日(水)メンテナンス後~8月30日(水)メンテナンス前まで
【5週目】:2017年8月30日(水)メンテナンス後~9月 6日(水)メンテナンス前まで



フランデル大陸の不思議なコトダマ
イベント期間:7月28日(金)メンテナンス後~9月6日(水)メンテナンス前まで



ギルドを作ろう・ギルドに入ろう
イベント期間:7月28日(金)メンテナンス後~9月6日(水)メンテナンス前まで



GoldEx最強ギルド決定戦2017
募集期間:7月28日(金)メンテナンス後~8月11日(金)23:59(4チーム募集)
当選発表:8月17日(木)
第一、第二試合:8月31日(木)22:00頃を予定
決勝戦≪「RED STONE TV」で生放送≫:9月4日(月)22:00頃を予定


GoldExアイテムハンター
イベント期間:7月28日(金)メンテナンス後~9月6日(水)メンテナンス前まで



GoldExワード&〇×クイズ
○×クイズ開催日時
7月31日(月)19:00~初級
8月7日(月)19:00~初級
8月21日(月)19:00~上級
8月28日(月)19:00~超級

ワードクイズ開催日時
8月2日(水)19:00~初級
8月9日(水)19:00~初級
8月16日(水)19:00~中級
8月23日(水)19:00~上級
8月30日(水)19:00~超級



GoldExフィーリングクイズ
イベント期間:7月28日(金)メンテナンス後~9月4日(月)23:59まで



GoldExサバイバルイベント
イベント期間:7月28日(金)メンテナンス後~9月6日(水)メンテナンス前まで



ログインキャンペーン
イベント期間:7月29日(土)0:00~9月6日(水)23:59



プロフィール

クレリューフ

Author:クレリューフ
レッドストーン水鯖改め宵鯖ギルド「Campanula」でGMやってます
基本は露店チェックと秘密行く程度のまったり具合
可能なら不定期で誰でも参加可能なイベント開きたいですねぇ

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RED STONE公式ブログ
リンク
サイトランキング
red_bana.jpg
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ