*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
5月6日P戦
ほんとは日曜日とか予定してたんですが、GWという事もあって人がいなかったんで^^;
そんなわけで先ほど行ってきました

5月6日P戦1
今回の参加メンバーは
ランサ3、WIZ2、BIS・天使・ネクロの8人PTとなりました


5月6日P戦2
1マップ目は順調、というか今までで一番良かったような・・・


5月6日P戦3
2マップ目は井戸をちょっと狩り残してたらしいですが、すぐに処理したので点数的にも問題なしです


5月6日P戦4
3マップ目はシフさんがいなかったんでリプがちょっと不安だったけど、うまく対処できましたね


5月6日P戦5
4マップ目もボスがちょっと不安のあるところでしたが、どうやら無事に済みました
そしてこの点数・・・となれば結果は


5月6日P戦結果
キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚д゚*)━━━!!!
ついにうちも508万台の点数出ましたよ!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


そして順位はといえば当然
5月6日P戦暫定順位
1位><
リアでは素で驚きですよw




欲を言えば先週この点数を出したかったorz
Secret
(非公開コメント受付中)

ポイント戦お疲れ様でした。
確かに先週出したかったですね
でも着実にステップアップしてますね
うちもやっと508万出せたね~ *^-^*
出せた時のメンバーに私がいないのが 少し悔しいけどwww

今後も安定して507万後半~508万出せるように頑張ろう☆
いや~すんばらしかった。
P戦だけならトップクラスだね~

目標506万の頃が懐かしい^^
ヒヒッ
やりおったー^^ノ
皆さんの今までの経験の賜物ですな^^
今後もがんばりましょん^^

攻城はきほんでれないけど
こっそり応援いたしまーー

んでわ
ちーす、ついにやりましたね(・∀・)
このくらいの点を常に出せるよう今後も頑張りませう。
Stoneさん>
先週はところどころミスがあったみたいですからねぇ;
でもこう見ると、少しずつだけど確実に良くなってるのは解るのでw
これからも頑張りたいですねー

sieunさん>
初の508万だからねー
参加出来なかったのはまぁ、仕方ないでしょうw
507万後半~508万ってのが今後の課題だねぇ

いんこさん>
P戦だけならね・・・w
とは言ってもランク3以上狙うとなると今回くらいの点数を毎回出さないといけないのは大変だねぇ;
初参加の時は496万以上で頑張ってたんだよねぇ・・・懐かしいw

うえぽんさん>
参加するのが固定メンバーになってきちゃってるのは残念ではあるけど、皆慣れてきたからこの点数も出るんだろうねーw
攻城頑張りますよー

Ageさん>
ようやく出たねー、508万
508万いかずとも507万後半の点数を常に出せるように頑張らないとねw
すげーーーーー@@
うちの実家でもだせてるといいなあ@@
鉄板のギルドの実家は天婦羅でし!w
第二の居住どっかないかと探し中!いつか遊びにいかせてくださーい♪
鉄板さん>
天婦羅は・・・今ランク1でしたっけ?2でしたっけ?;
チェック忘れてたからどっちか覚えてないけども・・・w
またこの点数出せるのがいつになるのやらとか思ってますが・・・これに近い点数を常に出せるように頑張らないとですw
うちのGに遊びに来るならいつでも歓迎しますよー(・∇・)
重要
GoldExWorld

ハードモードイベント



新着イベント情報
※1.無課金でも参加可能なイベントのみ表示している事をご了承ください
※2.内容を知る為にキャンペーンの詳細は“必ず”御一読下さい

詳細は各バナーをクリックしてください




第12回REDSTONEイラスト大募集
イベント期間:7月19日(水)メンテナンス後~7月28日(金)メンテナンス前まで



DreamRouletteキャンペーン
キャンペーン期間:6月21日(水)メンテナンス後~7月28日(金)23:59まで
※ルーレットとコイン交換は7月29日(土)23:59まで可能



パーティーボーナスイベント
イベント期間:6月7日(水)メンテナンス後~7月28日(金)23:59まで



そうだ ギルドダンジョン、行こう。-2017Summer-
イベント期間:6月7日(水)メンテナンス後~7月28日(金)メンテナンス前まで



冒険家たちの前奏曲(プレリュード)
イベント期間:7月19日(水)メンテナンス後~7月28日(金)メンテナンス前まで



ゴールデンRetweet
イベント期間:7月19日(水)メンテナンス後~7月28日(金)メンテナンス前まで



HARD MISSION
イベント期間:7月5日(水)メンテナンス後~7月26日(水)メンテナンス前まで



THE HARD ESCAPE
イベント期間:7月5日(水)メンテナンス後~7月26日(水)メンテナンス前まで



プロフィール

クレリューフ

Author:クレリューフ
レッドストーン水鯖改め宵鯖ギルド「Campanula」でGMやってます
基本は露店チェックと秘密行く程度のまったり具合
可能なら不定期で誰でも参加可能なイベント開きたいですねぇ

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RED STONE公式ブログ
リンク
サイトランキング
red_bana.jpg
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ