*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
バトンしてみた
100問長いっすわ(;´Д`)=3
って事でネタ代わりにちょっとバトン答えてみた

REDSTONE100問バトン

Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 クレリューフ
Q2 職業は?
A2 ネクロ悪魔のハイブリですね
Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 レヴィス:シフ クロムベル:戦士 アルティナ:テイマ アルビナ:アチャ 他:ランサとネクロ
Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 水鯖 ごく稀に白鯖へひょっこりと
Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 メインの名前はたまたま目に入った手持ちの家庭用ゲームのキャラから( ´∇`) サブは何となく思いつき
Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 2007年からだから・・・3年目?
Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 サービス開始間もない頃にダウンロードしたけど1週間足らずで止めて、長らく放置してたのを久し振りにやってみようかと思ったからですねー
Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 再インストして始めたら初心者の館なんて場所から始まったのは意外でしたねー サービス開始当初はいきなり古都に放り出されましたから( ´ー`)
Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 初めて友録したのは武道さんでしたねぇ・・・その次が一番付き合い長くなってるランサさんかな
Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 入るも何も創立メンバーですから( ´ー`)
Q11 課金をしたことがありますか?
A11 ないです・・・と言いたいけど実は2年位前に一度だけ課金で5000円使った事がありますね 今は無課金ですよ
Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 ありません
Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 ありません
Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 無課金参加可能なキャンペーンにしか参加した事ないですね
Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 5000円課金した時に買いましたね
Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 地獄
Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 ありません
Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 ないので無理っす
Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 ありますねー
Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 えー・・・クロムで拾ったスタンチェック(つ∇`)
Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 無課金にそんな凄い物を拾えると思うな(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:
Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 足だけ借り物だけどそれ以外は全て地道に集めた移動速度装備現在160% まだ上げる予定なんでこつこつ貯金中
Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 0%イクス1億8000万・・・PT狩りで出たハンズ(当時7億前後を6億5000で売り)を売った時に買いますた
Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 どっちでもいいけど基本ソロ狩りですねー
Q25 理由をどうぞ
A25 PTだと稼げないし、たまに面倒な人もいるんで・・・ソロだと気ままですしねぇ まぁ、ギルハンとかペアハンくらいならいいんですけどね
Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 Lvによりますが・・・金稼ぎたいならデフとかミズナとかモリとかでドロップ頑張ってください
Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 そりゃ装備の半分はT品なんであります( ´ー`)
Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 これといってなし・・・スキル全取得してるんで、狩場適応性は高いかもしれないくらい
Q29 今のキャラは好きですか?
A29 嫌いだったらここまでLv上がってませんね( ´ー`)
Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 面白そうだったんで
Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 カンニバリスター&ホバーピラー&移動速度90%↑靴 移動速度命(*´∇`)
Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 クレリュフ&アルティナ:5 レヴィス:1の後半 クロムベル:2 他:全然
Q33 メインクエに対して一言。
A33 マゾい メインクエ3以外の経験値報酬もっとよくしてください
Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 ゴールドラッシュクエ・・・ランプ出なさ過ぎ
Q35 GVは好きですか?
A35 むしろ嫌いな方です
Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 勿論プレゼンター( ´∇`)
Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 HP、抵抗はまだまだ微妙
Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 GMです
Q39 どんなギルドですか?
A39 P戦攻城毎週でGvほぼ無しでまたーり出来ると思われるGです
Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 理由も何も、資金も提供した創立メンバーなんで( ´ー`)
Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 一杯です( ´・д・)
Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 飛ばさないですねー・・・飛ばすのは稀です
Q43 自分からチャットするほう?
A43 自分から・・・はたまにするような全然しないような
Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 チャットですかね、狩り好きなわけじゃないんで
Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 たまに友から挨拶来るくらいですね
Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 あります
Q47 チャット死した事はありますか?
A47 何度かあったような・・・
Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 現在長期離脱中のランサさんとはよく一緒に行動してましたね、最近は適正Gメンと秘密一緒するくらいかな
Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 確か廃坑秘密
Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 蟹ですかね・・・あまりにもすぐ終わって味気なかった
Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 意外と最近、ミズナ秘密で全落ちが多発した事・・・運営、どうにかしろ(#´ー`)
Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 忙しい人にはいいのかもしれませんね
Q53 目標にしている人はいますか?
A53 特にいません
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 前述のランサさんと競う様にLv上げてたのに結構燃えた 離脱中で今は結構差がついちゃってるけど・・・
Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 ステ平均的・スキル全取得とかしたお蔭で、今よりLv低い時は死ぬ事多かったかな
Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 ネクロ:低下して敵いたぶり最高(・∇・) 悪魔:パッシブ発動して動けない敵いたぶる最高(・∇・)
Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 Gチャで挨拶
Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 部屋着で、デスクトップなんで飲み物持ってきて椅子に座ってプレイ
Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 たまにテレビ見ながら
Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 5,6時間くらいだらだらと・・・
Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 まだそこまでの域には達してないと思ってます( ´∇`)
Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 いません
Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 ありません
Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 ないんで無理
Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 眠れないって程じゃないけどあるにはありますかね
Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 色んな人と知り合えた事ですかね
Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 睡眠時間は減った気がします( ´∇`)
Q68 今思いつく面白話
A68 うーん・・・すぐには思いつかない
Q69 今思いつく失敗談
A69 ↑に同じ
Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 一押し・・・たまに娘の妨害を受けてGチャ荒らしになってしまう姫さん
Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 情報は石あげさんとか最近は露店組合さんとか・・・個人ブログは色々と
Q72 好きな職業は何ですか?
A72 ネクロ・悪魔 まぁメインキャラなんで
Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 特にないですねぇ
Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 あります
Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 初心者クエのドレイクセットを大量にゲットするため( ´¬`)
Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 半日くらいですかね・・・当時適正の頃、藪ドーナツPTで半日こもった事ありますから
Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 今のところはない、かな
Q78 REDSTONE運営への要望
A78 400↑以降の狩場をもっと増やしてほしいのと多数あるバグをどうにかしてほしいです
Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 ネクロ、にしておきます(・∇・)
Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 装備してもネクロじゃ意味ないんで(ノ∇`)
Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 特にいないですね
Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 器用貧乏?
Q83 この先の育成プラン
A83 特にないけど・・・知識低めなんで現在上げ中
Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 買)ホバーピラー&移動速度90%靴
Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 当時高額だったハンズを売った金額の6億5000万くらい
Q86 あったらいいなと思う機能
A86 何がいいでしょうねぇ・・・
Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 誓
Q88 ○○さんありがとう
A88 ありがとう
Q89 ××さんごめんなさい
A89 ごめんなさい
Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 攻城戦でGメンをゾンビにしまくってます、確実に今後もゾンビにします、ごめんなさい
Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 えー・・・何かあったかな
Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 たまたま見つけたんで部屋でちまちま返答?
Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 まぁ、楽しくなかったら続かないもんだと思いますね
Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 娯楽
Q95 引退した人へのメッセージ
A95 お疲れ様でした、たまには顔見せにINしてみてください
Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 連絡取れる人は何人かいるんだろうけど・・・元気にしてますかね?復帰するの待ってるよ
Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 色々と至らないGMですが今後もよろしくお願いします
Q98 お友達へのメッセージ
A98 仲良くしてやってください
Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 ありがとうございます
Q100 最後に一言                          100問お疲れ様でした!
A100 もしハックくらっても引退はしない予定です ってか100問長いわ(;´Д`)=3
Secret
(非公開コメント受付中)

((´∀`))
お疲れ様でっす(*´ω`)
ウチも前にやりましたが、マジ長いっすよねw

FC2バトンRSのも色々あるケド、どれも似たようなのであんまりやってない(´∀`)
面白いの見つけたら教えてくださぃw
亮さん>
100問は長いですよねぇ
せめて50問のにしとけばよかったかと思ったり(;´д`)

何か面白そうなのあればまたやってみるんで、その時にお知らせしますよー
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
(*´∀`*)ノ どうも、時々Gチャ荒してる姫です ヽ(*´ω`*)

バトン? ソレナニ??
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
べぃびーさん>
しっかり全部見たようですな( ´∇`)

強制はしないけど暇な時にやってみるといいよ( ´ー`)
重要
光の導き

コラボレーション

新着イベント情報
※1.無課金でも参加可能なイベントのみ表示している事をご了承ください
※2.内容を知る為にキャンペーンの詳細は“必ず”御一読下さい

詳細は各バナーをクリックしてください




力に目覚めしもの
イベント期間:10月11日(水)メンテナンス後~10月25日(水)メンテナンス前まで



冒険家協会のHandyman
イベント期間:10月11日(水)メンテナンス後~10月25日(水)メンテナンス前まで



光奏師&獣人スキル・ステータスリセットイベント
イベント期間:10月11日(水)メンテナンス後~10月25日(水)メンテナンス前まで



冒険家感謝祭
キャンペーン期間:10月11日(水)メンテナンス後~11月15日(水)メンテナンス前まで



新規応援イベント
キャンペーン期間:10月11日(水)メンテナンス後~11月15日(水)メンテナンス前まで



スーパーカムバックキャンペーン
キャンペーン期間:10月11日(水)メンテナンス後~11月15日(水)メンテナンス前まで



劇場版「Fate_stay night[Heaven’s Feel]」コラボ拡散イベント
キャンペーン期間
第1期:10月14日(土)0:00~10月31日(火)19:00まで
第2期:11月1日(水)メンテナンス後~11月14日(火)19:00まで



劇場版「Fate/stay night[HF]」装備ボックスドロップイベント
イベント期間:10月14日(土)0:00~11月15日(水)メンテナンス前まで



コラボログインキャンペーン
キャンペーン期間:10月14日(土)0:00~11月15日(水)23:59まで



ハロウィンパーティー2017
キャンペーン期間:10月14日(土)0:00~11月15日(水)23:59まで



プロフィール

クレリューフ

Author:クレリューフ
レッドストーン水鯖改め宵鯖ギルド「Campanula」でGMやってます
基本は露店チェックと秘密行く程度のまったり具合
可能なら不定期で誰でも参加可能なイベント開きたいですねぇ

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RED STONE公式ブログ
リンク
サイトランキング
red_bana.jpg
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ