*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
3日P戦
防衛戦終了後に行ってきたのですが・・・SS撮ってませんでした(o_ _)o
最近撮り忘れる事ばっかりだぁ(つ∇`)


とりあえず点数は966万だったかな・・・
なので次回攻城は攻め確定となっております

ランク1ホールP戦ランキングは今のところ700万超えれば攻め行けますからねぇ
今後どうなっていくかは解りませんが・・・







そして追記に僕のキャラ達を使って防衛戦後のちょっとしたお話
ちょっち長いかもですが見たい方は追記をどうぞ

**************************

防衛戦終了後


アル「ただいまー・・・あれ?お姉ちゃんはまたお部屋?」

狩りから戻ったアルティナが、椅子に腰掛けくつろいでた兄のレヴィスに訊いてみる

レヴィス「いつもの事だ・・・」

いつもの事とレヴィスは気にしてない様子
そこでアルティナはふと気になってた事を訊いてみた

アル「お姉ちゃんて攻城戦で負けた後、いつも暫く部屋にこもっちゃうけど何でなの??」

訊かれたレヴィスは少し沈黙・・・

レヴィス「ギルドを作る前・・・一緒に行動してたランサーといつかギルドを作ろうと話してたらしい」

ゆっくりと話し出す

レヴィス「夜遅くまで話してた時もあるらしいが・・・その時に、ギルドを作ったらいつかランク5ホールまで昇って皆に知られるくらいのギルドにしようと話したそうだ」

その当時、アルティナはまだいなかったので初めて聞く話だ

レヴィス「会話途中で出た事で口約束のようなものだし、そのランサーが覚えてるかは解らんとの事だが・・・」

もう1つ聞いた事も思い出す

レヴィス「それと、いつか2人でギルドメンバー全員のレベルを抜いてやるんだ、とかいう話もしてたらしいぞ」

それを訊いてアルティナはぽかんと呆れたような表情を見せる

アル「狩り嫌いのお姉ちゃんが話してたとは思えないねーw」

メンバーのレベルを抜くという話に呆れた後、思わず笑った

レヴィス「まぁ、レベルの方はともかくホールランクはいつか実るかもしれない事だ・・・そっちは笑ってやるな」

一緒に行動してたランサーの事は聞かれなかったのでレヴィスが話す事はなかった

レヴィス「軽いノリで話してたのかもしれんが・・・姉さんにとってその口約束が大切なものらしいからな
     今は有名になるというのはどうでもよくて、約束通りランク5へ上り詰めるのが重要なんだろう」





*****************************


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お姉ちゃんって、お兄ちゃんかと思っていました(*^皿^*)
キナーゼさん>
キャラ設定は

クレリューフ=長女(長子) レヴィス=長男(次子) クロムベル次男=(三子) アルティナ=次女(末子)

という風になっております
今回みたいなにわか小説載せた際はその様に考えてくれるとよろしいです( ´ー`)
No title
なるほど。  ラジャです(・x・)ゞ
重要
明かされし力の秘密

新着イベント情報
※1.無課金でも参加可能なイベントのみ表示している事をご了承ください
※2.内容を知る為にキャンペーンの詳細は“必ず”御一読下さい

詳細は各バナーをクリックしてください




冒険家アンケート
アンケート期間:9月6日(水)メンテナンス後~9月25日(月)23:59まで



転生キャンペーン
キャンペーン期間:9月6日(水)3:00~2017年9月20日(水)2:59



アイテム高額買取イベント
イベント期間
第1回:2017年9月 9日(土)0:00~9月10日(日)23:59
第2回:2017年9月16日(土)0:00~9月18日(月)23:59
第3回:2017年9月23日(土)0:00~9月24日(日)23:59



パーティーボーナスイベント
イベント期間:9月6日(水)メンテナンス後~9月25日(月)23:59まで



メインクエスト応援イベント
イベント期間:9月6日(水)メンテナンス後~10月11日(水)メンテナンス前まで



DreamRouletteキャンペーン
イベント期間:9月6日(水)メンテナンス後~10月11日(水)23:59まで
      ※ルーレットとコイン交換は10月12日(木)23:59まで可能



火鳥の聖火イベント
イベント期間:9月13日(水)メンテナンス後~9月27日(水)メンテナンス前まで



協会デイリーチャレンジ
イベント期間:9月15日(金)0:00~9月25日(月)23:59



協会長シュルトの名案
イベント期間:9月15日(金)0:00~9月25日(月)23:59まで



運否天賦の妙薬
イベント期間:9月15日(金)0:00~9月25日(月)23:59まで



プロフィール

クレリューフ

Author:クレリューフ
レッドストーン水鯖改め宵鯖ギルド「Campanula」でGMやってます
基本は露店チェックと秘密行く程度のまったり具合
可能なら不定期で誰でも参加可能なイベント開きたいですねぇ

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RED STONE公式ブログ
リンク
サイトランキング
red_bana.jpg
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ