*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
久し振りに
バトンなんかやってみました( ´ω`)
50問と少々長めのものなので、途中で飽きたら適当に流してやってください( ´ω`)

RedStone50問バトン

Q1 まず どの鯖で活動中?
A1 水鯖( ´ω`)
Q2 RS歴は何年?
A2 今年の5月で4年かな?( ´ω`)
Q3 メインの職業は何?
A3 ネクロ( ´ω`)
Q4 Lvはどれくらい?
A4 1次転生の436になりました
Q5 狩り場はどこ?
A5 スウェブB12かセントロード( ´ω`)
Q6 こっからは好きなものについて まず好きな街はどこ?
A6 古都とかスマグとか( ´ω`)
Q7 好きな狩り場はどこ?
A7 これといってないですね( ´ω`)
Q8 好きな職業は何?
A8 メインなんでネクロ悪魔( ´ω`)
Q9 好きなスキルは何?
A9 嫌み、悪態、悪口といった低下スキル。被ダメとか激減するんで( ´ω`)
Q10 好きなMobは何?
A10 サソリとかクモなんかは倒すの楽ですね( ´ω`)
Q11 好きなNPCは誰?
A11 んー・・・特にいないような( ´ω`)
Q12 好きな装備は何?
A12 移動速度装備( ´ω`)
Q13 好きなクエストとかある?
A13 セントロードのメイちゃんクエ( ´ω`)
Q14 好きなアイテムとかある?
A14 特に浮かばないです( ´ω`)
Q15 ちょっと路線変更 今、ギルドに入ってる?
A15 入ってます( ´ω`)
Q16 PTかソロだったらどっちが好き?
A16 どちらも嫌いというわけではないですが、その時々によりますね( ´ω`)
Q17 白ダメと黄ダメ どっちが好き?
A17 どっちでも良いです( ´ω`)
Q18 狩りとチャットはどっちが好き?
A18 狩り嫌いなんでチャットになるんでしょうか・・・( ´ω`)
Q19 古都西口に長居する派? しない派?
A19 しない派( ´ω`)
Q20 昼と夜 どっちのほうがIN時間長い?
A20 夜( ´ω`)
Q21 フルスクリーンモード? ウィンドウモード?
A21 ウィンドウモード( ´ω`)
Q22 BGMとかSEとか 消す? 消さない?
A22 BGMは消してるけどSEは消してないですね( ´ω`)
Q23 よくいる街はどこ?
A23 アリアン( ´ω`)
Q24 メインの知り合いと言える人はRS内に何人くらいいる?
A24 解りませんが少ない気はします( ´ω`)
Q25 RSでロマンを感じる時ってある?
A25 今はないような気がします( ´ω`)
Q26 メインクエストどこまでやってる?
A26 メインとサブ2キャラが終了( ´ω`)
Q27 RSやってて良かったなってことは?
A27 ゲームでも何かしら繋がりが出来る気がした事( ´ω`)
Q28 お気に入りのRSブログとかある?
A28 ありますね( ´ω`)
Q29 期待してるアップデートはある?
A29 新キャラのショタ君とか・・・1IDに6キャラ作れるらしい噂も本当ならそれも期待( ´ω`)
Q30 印象に残ってるアップデートは何?
A30 霊術、闘士実装とP戦リニューアル( ´ω`)
Q31 言われて嬉しかった言葉とかある?
A31 あるといえばありますね、話せる事ではないですが・・・( ´ω`)
Q32 言ってから やべっ と思ったことはある?
A32 それなりにある気がします( ´ω`)
Q33 印象に残ってるクエストってある?
A33 低レベルの時の初心者クエのエドとギルバートのところですかね( ´ω`)
Q34 一番最近行った秘密ダンジョンは何?
A34 納骨秘密( ´ω`)
Q35 初めて行った秘密ダンジョンは何?
A35 廃坑秘密( ´ω`)
Q36 最近 嬉しかったドロップは何?
A36 ありません( ´ω`)
Q37 作ってみたい職業とかある?
A37 現在はこれといってないです( ´ω`)
Q38 今欲しい装備は何?
A38 移動速度60%↑靴
Q39 他職に嫉妬することってある?
A39 職の適性もあるんで特にないです( ´ω`)
Q40 こっからは正直に行こうか ひとまず運営に言いたい文句は?
A40 ゲーム内イベントをもっと増やしてください( ´ω`)
Q41 実のところ 一番好きなネトゲは?
A41 PCスペックの問題もあるけど、今のとこRSしかしてません( ´ω`)
Q42 転売とかってどう思う?
A42 僕もやった事あるクチですし駄目とは言えませんが、最近じゃ難しい気もします( ´ω`)
Q43 横とかされたことある?
A43 ありますが、ちゃんと謝罪していってくれる方々ばかりだった気がします( ´ω`)
Q44 詐欺とかされたことある?
A44 今のところありません( ´ω`)
Q45 コロの適正っていくつだと思う?
A45 80からでもなかなかだと思います( ´ω`)
Q46 課金ってどう思う?
A46 別に良いんじゃないでしょうか、僕はしませんが( ´ω`)
Q47 マナーって何だと思う?
A47 他のプレイヤーに迷惑等をかける行為をしない事かと( ´ω`)
Q48 バグだと言われることのあるスキルについてどう思う?
A48 未だに直ってないのもあるので早く直してください( ´ω`)
Q49 RS やってて楽しい?
A49 最近は少し飽きも入ってきてますが、のんびりやってます( ´ω`)
Q50 さぁて そんなRSで今日も一狩り?
A50 ちょっとしか狩らない気がします( ´ω`)
Secret
(非公開コメント受付中)

重要
黒き女王の目覚め

新着イベント情報
※1.無課金でも参加可能なイベントのみ表示している事をご了承ください
※2.内容を知る為にキャンペーンの詳細は“必ず”御一読下さい

詳細は各バナーをクリックしてください




DreamRoeletteキャンペーン
キャンペーン期間:5月8日(月)0:00~6月7日(水)23:59まで
※ルーレットとコイン交換は6月8日(木)23:59まで



BOXハンティングWeeeks
イベント期間:5月10日(水)メンテナンス後~5月31日(水)メンテナンス前まで



デイリークエスト限界突破イベント
イベント期間:5月10日(水)メンテナンス後~5月31日(水)メンテナンス前まで



ネフォンクリーチャー大武闘会
イベント期間:5月10日(水)メンテナンス後~5月31日(水)メンテナンス前まで



紡がれる足跡~緋色の冒険~
イベント期間:5月10日(水)メンテナンス後~5月31日(水)メンテナンス前まで



フランデルの祈り子たちへ
イベント期間:5月10日(水)メンテナンス後~5月31日(水)メンテナンス前まで



装備強化Burstキャンペーン
キャンペーン期間
オプション強化期間:5月24日(水)メンテナンス後~5月31日(水)メンテナンス前
封印開放強化期間:5月31日(水)メンテナンス後~6月7日(水)メンテナンス前



プロフィール

クレリューフ

Author:クレリューフ
レッドストーン水鯖改め宵鯖ギルド「Campanula」でGMやってます
基本は露店チェックと秘密行く程度のまったり具合
可能なら不定期で誰でも参加可能なイベント開きたいですねぇ

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RED STONE公式ブログ
リンク
サイトランキング
red_bana.jpg
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ