*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
新しい家族?
幾分長いちょっとしたお話
台詞のみで進行なんで状況などイメージしにくかったらごめんなさい


*****************


アル「ただいまー」
???「御邪魔します」

クレ「お帰り・・・ってアル、その人誰?」

アル「さっき知り合ったのー、迷子?の闘士さん」
???「迷子というわけではないのですが・・・」

クレ「とりあえずいらっしゃい、えーっと・・・」

???「あ、クルフェといいます」

クレ「クルフェちゃんね・・・それで何でアルと一緒に?」

クルフェ「とりあえず古都を拠点に活動しようと思って住む所を探してたのですが・・・」

クレ「あー・・・それで散策してるとこをアルが迷子と間違えて連れてきたのね」

クルフェ「はい・・・」

クレ「まぁ、アルの早とちりという事でそこは気にしない方がいいかな・・・それで住む所は見つかったの?」

クルフェ「いえ、それがまだ・・・」

アル「それならお姉ちゃん、うちに住んでもらったらー?」

クレ「そうね・・・空いてる部屋もあるから問題はないわね」

クルフェ「えっ?いえ、流石にそんなご迷惑をかけるわけには・・・」

アル「えー?皆でご飯食べたりする方が賑やかでいいでしょー?」

クルフェ「え、っと・・・」

クレ「これも何かの縁なのだろうし、貴女が良ければ構わないわよ」

クルフェ「えと・・・それじゃぁ・・・お願い、します」

クレ「えぇ、これからよろしくね」

アル「わーい、家族増えたー」

クルフェ「え?私は家族というわけでは・・・」

クレ「同じ家に住む人は家族として接する様にしてるから、今日から貴女も家族という事よ」

クルフェ「そうなんですか」

クレ「まぁ、兄弟姉妹になるかは別としてもね」
*************************


という事で何となく書いてみたお話
アプデでキャラスロット増えたから荷物持ちになるかもだけど、ちょっと作ったキャラを登場させようと思いまして
結果、こんな話を作ってみたという次第( ´ω`)

因みに設定としては
長子で長女:クレリューフ(略称:クレ)
次子で長男:レヴィス
三子で次男:クロムベル(略称:クロム)
末子で次女:アルティナ(略称:アル)

んでもって今回出てきたキャラ、闘士のクルフェ

クルフェ

略称はクルです
アルからはクルちゃんと呼ばれます( ´ω`)


で、とりあえずもう1キャラ荷物持ちだけど出すんで、そちらは暫しお待ちください( ´ω`)
別IDのキャラも近いうちに出す予定ー

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

重要
光の導き

新着イベント情報
※1.無課金でも参加可能なイベントのみ表示している事をご了承ください
※2.内容を知る為にキャンペーンの詳細は“必ず”御一読下さい

詳細は各バナーをクリックしてください




冒険家感謝祭
キャンペーン期間:11月15日(水)メンテナンス後~2017年12月20日(水)メンテナンス前まで



ブラックファイヤードロップイベント
イベント期間:11月15日(水)メンテナンス後~12月6日(水)メンテナンス前まで
黒炎の鎧BOX:11月15日(水)メンテナンス後~11月22日(水)メンテナンス前までの期間ドロップ
黒炎の冠BOX:11月22日(水)メンテナンス後~11月29日(水)メンテナンス前までの期間ドロップ
黒炎の脚BOX:11月29日(水)メンテナンス後~12月6日(水)メンテナンス前までの期間ドロップ



ログインキャンペーン
キャンペーン期間:11月16日(木)0:00~12月13日(水)23:59



シークレットミッションイベント
イベント期間:11月22日(水)メンテナンス後~12月6日(水)メンテナンス前まで



プロフィール

クレリューフ

Author:クレリューフ
レッドストーン水鯖改め宵鯖ギルド「Campanula」でGMやってます
基本は露店チェックと秘密行く程度のまったり具合
可能なら不定期で誰でも参加可能なイベント開きたいですねぇ

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RED STONE公式ブログ
リンク
サイトランキング
red_bana.jpg
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ