*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
出かけていた所は
クレ「ただいま」

アル「ぁぅ~・・・疲れたよぉ」

クロム「おっ、おかえりー」

クル「アルちゃん、クレさんおかえりなさい」

アル「ただいまー」

レヴィス「おかえり、結果の方はどうだった?」

リネイ「レヴィスさん、2人がどこに行っていたかご存知なので?」

レヴィス「前日に聞いてたからな」

アル「にへへ~」

クロム「あー、どっかにテイムしに行ってたのか・・・その顔だと上手くいったって事か」

クレ「目的地に到着する方が一苦労だったのよね、今回は・・・」

クル「どこまで行ってたんですか?」

クレ「時の森」

リネイ「・・・すみません、もう一度伺っても?」

クレ「だから、時の森」

クロム「ちょっ、アルおまっ・・・まさか今回の目的って・・・」

アル「2人とも入ってきていいよー」

???「「失礼します」」

クル「わ~・・・綺麗ですねー」

リネイ「時の、旅人・・・」

レヴィス「姉さんの助力が合ってもギリギリといったところか」

クレ「毒舌はまだマスターしてないからね・・・何とかっていうところだったわ」

クロム「アル~・・・無茶しすぎだ」

アル「えへへ~、でもこれでまた家族増えちゃった~」

クル「お名前は何て言うんですか?」

リネイ「そういえばモンスターなどには個別の名前というのは存在してませんからね」

???「私は睡蓮と申します」

???「私は竜胆、よろしくね」

アル「帰ってくる時に私が命名したんだよー」

リネイ「花の名前でしたね、確か」

クレ「アルは植物の中からその子達にしっくり来た名前を付けるのよ」

レヴィス「不思議な事に嫌がられたりもしないしな」

クロム「たまに変な名前付けられてるペットとかいるもんなー」

竜胆「そういう点では私達は運が良かったかねぇ」

睡蓮「そうですね、マスターも妹の様で可愛らしいですから」

レヴィス「柊とルクリアもうちに来た時、同じ様な事を言ってたな」

クル「サキュバスのお2人ですよね?」

クレ「まぁ、喧嘩にはならないでしょ・・・アルを泣かせたりしたらどうなるかは解ってるでしょうしねぇ」

クル「・・・レヴィスさん、何かクレさんが怖いのですが」

レヴィス「・・・何だかんだで姉さんもアルと一緒にいる時間が長いからな」

クロム「正直姉さんは怒らせない方がいいぜ・・・俺もあれは二度と受けたくないぞ」

リネイ「何やら酷い目に遭うようですね」

レヴィス「そうだな・・・詳しくは受けた者でないと解らんが、クロムは丸一日部屋の隅に縮こまって震えていたな」

クロム「兄貴・・・思い出させないでくれ・・・」

クル「何か、相当酷い事になりそうですね・・・」

アル「クルちゃーん、柊とルクリアどこ行ったか知らないー?」

クル「あ、さっきお買い物に行ってくるって言ってましたよ」

アル「そっかぁ・・・それじゃ顔合わせは帰ってきてからだね」

睡蓮「はい、マスター」

竜胆「どんな子達なのか楽しみだねぇ」

レヴィス「血の繋がりはなくとも再び出来た家族に囲まれている・・・アルにとってはそれが一番嬉しい事なんだろうな」

クロム「まぁ、姉貴がいなかったら俺や兄貴もこんな風に過ごしてなかっただろうしなぁ」

リネイ「・・・」

クル「リネイさん、どうかしましたか?」

リネイ「いえ・・・何でもありませんよ」



************************


という事で前回のお話でクレとアルが出かけた先は時森の1層目、旅人テイムのためでした( ´ω`)

ぶっちゃけると最初いる所間違えて覚えてて微妙にずれた所行っちゃったりしたんだよね
お陰でアルが1回逝っちゃったけども(つω`)
その後無事に発見してデスペナ回復待ってから無事にテイムしました

んでテイムした旅人2体がこちら


睡蓮・竜胆


クレでレベル低下しただけと1人でテイムしたようなもんだから、レベルはまぁこんなもんなんですがね
リトルさんとかBISさん探して手伝ってもらえばもう少し高いレベルには出来たんでしょう
それでもサキュより少しレベル高いんだけどね( ´ω`)

攻速はサキュのがいいけど風ダメもついてる中距離攻撃出来たりするのがいいよねぇ
風ダメだから霧の朝の水系魔法強化の意味がないけども(;´ω`)
そんなわけでちょっとお金貯めて風弱化か強化の団長肩刺青とシュトゥルムの風がほしかったりする今日この頃
まぁ、シュトゥルムは要求レベが438だから、アルはまだ装備できないんだけどねぇ

後はその内ユニコーンもテイムしようかなとか思ったりしてます


さて、次のお話は何にしようかなぁ・・・ってかここ数日お話ばかりね
まぁいいか、ゲームもだけどブログも自分のやりたいようにやってもいいんだしねぇ( ´ω`)
Secret
(非公開コメント受付中)

重要
GoldExWorld

ハードモードイベント



新着イベント情報
※1.無課金でも参加可能なイベントのみ表示している事をご了承ください
※2.内容を知る為にキャンペーンの詳細は“必ず”御一読下さい

詳細は各バナーをクリックしてください




第12回REDSTONEイラスト大募集
イベント期間:7月19日(水)メンテナンス後~7月28日(金)メンテナンス前まで



DreamRouletteキャンペーン
キャンペーン期間:6月21日(水)メンテナンス後~7月28日(金)23:59まで
※ルーレットとコイン交換は7月29日(土)23:59まで可能



パーティーボーナスイベント
イベント期間:6月7日(水)メンテナンス後~7月28日(金)23:59まで



そうだ ギルドダンジョン、行こう。-2017Summer-
イベント期間:6月7日(水)メンテナンス後~7月28日(金)メンテナンス前まで



冒険家たちの前奏曲(プレリュード)
イベント期間:7月19日(水)メンテナンス後~7月28日(金)メンテナンス前まで



ゴールデンRetweet
イベント期間:7月19日(水)メンテナンス後~7月28日(金)メンテナンス前まで



HARD MISSION
イベント期間:7月5日(水)メンテナンス後~7月26日(水)メンテナンス前まで



THE HARD ESCAPE
イベント期間:7月5日(水)メンテナンス後~7月26日(水)メンテナンス前まで



プロフィール

クレリューフ

Author:クレリューフ
レッドストーン水鯖改め宵鯖ギルド「Campanula」でGMやってます
基本は露店チェックと秘密行く程度のまったり具合
可能なら不定期で誰でも参加可能なイベント開きたいですねぇ

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RED STONE公式ブログ
リンク
サイトランキング
red_bana.jpg
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ