*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
お仕置き
クル「レヴィスさん、あれからどうしても気になってるんですけど」

レヴィス「何をだ?」

クル「アルちゃんを泣かせた時のクレさんから受ける“あれ”っていうのは何なんでしょう?」

レヴィス「ふむ・・・受けた事があるのはクロムとルクリアだけのはずだが、クロムは話さないだろうしな」

クル「ルクリアちゃんなら教えてくれるでしょうか?」

レヴィス「どうだろうな・・・聞いてみない事には解らん」

睡蓮「御二人とも、どうかなされましたか?」

クル「あっ、睡蓮さん」

レヴィス「いや、クルが姉さんがアルを泣かした者に与える“あれ”が何なのかと」

睡蓮「それでしたら、ルクリアが教えて下さいましたよ」

クル「えっ?そうなんですか?」

睡蓮「はい、よろしければお教えしますけど・・・」

レヴィス「そうだな、気になる所ではあるしな・・・良ければ教えてくれ」

クル「私も教えてほしいです」

睡蓮「解りました・・・姉様の“あれ”というのは簡単に言えばお仕置きになるのですが」

クル「お仕置き、ですか?」

睡蓮「はい、ただそれがトラウマになるくらいのものらしいです」

レヴィス「・・・どんな仕置きをしてるんだ」

睡蓮「受けた全員が同じかは解りませんが、ルクリアによると・・・先ず悪魔の姿になった姉様が来て、突然檻に閉じ込められるそうです」

レヴィス「ヘルプリズンか・・・」

睡蓮「次に嫌み、悪口、悪態と毒づいたりで徹底的に罵られてしまい」

クル「・・・」

睡蓮「反論しようとしたらワームバイトを召喚された上にアラクノフォビアで呼び寄せられた蜘蛛に身体中を這われて鞭で打たれるという肉体的苦痛まで与えられるとか」

レヴィス「姉さん・・・流石にそれは・・・」

睡蓮「ところがこれではまだ終わらず、そこで気絶しようものなら今度はネクロマンサーに戻った姉様に悪夢を見せられてしまうという事です」

クル「・・・」

睡蓮「それで目を覚ました瞬間に今度は恐怖の幻影を受けて酷い幻想を見せられるとの事でした」

レヴィス「クロムが思い出したくないというのが解った気がするよ・・・」

睡蓮「精神的にも肉体的にもボロボロになりそうですからね」

クル「(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル」

睡蓮「ルクリアから話を聞いた時には、私と竜胆も絶対に姉様を怒らせないようにしようと誓いましたから」

レヴィス「その方がいいな・・・クル、大丈夫か?」

クル「(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル」

レヴィス「クルには少々内容が強すぎたか」

睡蓮「そのようですね」


*******************


寝ても悪夢によるお仕置きが続くって全く休めませんね
因みにネクロのスキルには実際に悪夢というのがありますが使う人ほぼいないと思います( ´ω`)
まぁ、悪魔にもデッドリーナイトメアという悪夢の眠りに巻き込むスキルがあるんですけどね
Secret
(非公開コメント受付中)

重要
黒き女王の目覚め

新着イベント情報
※1.無課金でも参加可能なイベントのみ表示している事をご了承ください
※2.内容を知る為にキャンペーンの詳細は“必ず”御一読下さい

詳細は各バナーをクリックしてください




バルーンフェスイベント
イベント期間:4月18日(火)メンテナンス後~5月11日(木)10:00まで



EMハンティングイベント
イベント期間:4月18日(火)メンテナンス後~5月11日(木)10:00まで



ネフォンクリーチャーPVP
イベント期間:4月18日(火)メンテナンス後~5月10日(水)メンテナンス前まで



フランデル大陸埋蔵金発掘イベント
イベント期間:4月18日(火)メンテナンス後~ 4月26日(水)メンテナンス前まで



新REDsログインキャンペーン
キャンペーン期間:2月23日(木)メンテナンス後~4月27日(木)23:59



ワールド対抗GBT2017
3位決定戦・決勝戦生放送予定日:4月22日(土)20:00~22:00



プロフィール

クレリューフ

Author:クレリューフ
レッドストーン水鯖改め宵鯖ギルド「Campanula」でGMやってます
基本は露店チェックと秘密行く程度のまったり具合
可能なら不定期で誰でも参加可能なイベント開きたいですねぇ

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RED STONE公式ブログ
リンク
サイトランキング
red_bana.jpg
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ