*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
御邪魔します
クラン「えーっと・・・ここだな」

フェル「義兄さん、出かけるぞって言って連れ出されたのはまだいいとして」

フェル「狩りとかじゃなくて人様の家にお邪魔するんなら先に言ってほしかったんだけど」

クラン「気にするな、今日お邪魔するように伝えてあるからな」

フェル「はぁ・・・」

クラン「溜め息ついてないで行くぞ・・・っと言ってたら」

クロム「やっと来たなー、姉貴の客人ってあんた等でいいんだよな?」

クラン「あぁ、俺がクランベルで後ろのがフェルシュだ」

クロム「姉貴に聞いてた名前と一緒だし間違いなしっと・・・入っていいぜ」

クラン「それじゃぁお邪魔するとしよう」

フェル「失礼します」




クレ「いらっしゃい」

クラン「今日は時間を割いてもらってすみません」

クレ「気にしなくていいわよ、普段も特別何かをしてるわけじゃないしね」

レヴィス「姉さんは一応ギルドマスターだろうに」

クレ「でも今は活動してる人も少ないしね、うちのギルド」

クラン「こっちのギルドも全員忙しいのか全然活動してないですね」

レヴィス「活動してるのは新規で出てきたところかランカーギルドといったところか」

クレ「まぁ、それ以外でも活動してるところはあるでしょうけどね」

フェル「あの・・・」

クレ「あ、自己紹介がまだだったわね、ごめんなさい。私はクレリューフ、一応ここの家長で長子をしてるわ」

レヴィス「レヴィスだ、家では長男で次子という事になるな」

フェル「フェルシュといいます」

クレ「ええ、クランベル君から話は聞いてるわ」

クラン「今日お前をここに連れてきたのもちょっとした理由でな」

フェル「理由?」

クレ「貴方のお姉さんが見つかったっていうのはもう聞いてる?」

フェル「はい、数日前に義兄さんから」

クレ「なら話は早いわね・・・フェルシュ君、お姉さんに逢いたい?」

フェル「・・・」

クレ「まだ色々と整理がついてないかもしれないけど、それを聞いておきたくてね」

クラン「ここに居候してる方がお前の姉と連絡を取っているので、逢おうと思えばいつでも逢えるそうだ」

クレ「無理に逢ってもらおうとは思ってないわ、貴方の整理がついてからでも構わないの」

レヴィス「ただ、その姉の方はこれまで休む間も惜しんで手掛かりを探していたそうだ」

クレ「それだけ貴方を想っていたという事でもあるわね」

フェル「・・・・・最近、よく夢を見ます」

クレ「・・・」

フェル「内容までははっきりしないけど、目が覚める頃に決まって同じ光景でした」

クレ「どんな光景?」

フェル「まだ小さな僕に9歳か10歳くらいの女の子が、泣きながら話しかけてくるんです」

フェル・???『待っててね、いつかきっと迎えに行くから』

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

重要
GoldExWorld

ハードモードイベント



新着イベント情報
※1.無課金でも参加可能なイベントのみ表示している事をご了承ください
※2.内容を知る為にキャンペーンの詳細は“必ず”御一読下さい

詳細は各バナーをクリックしてください




第12回REDSTONEイラスト大募集
イベント期間:7月19日(水)メンテナンス後~7月28日(金)メンテナンス前まで



DreamRouletteキャンペーン
キャンペーン期間:6月21日(水)メンテナンス後~7月28日(金)23:59まで
※ルーレットとコイン交換は7月29日(土)23:59まで可能



パーティーボーナスイベント
イベント期間:6月7日(水)メンテナンス後~7月28日(金)23:59まで



そうだ ギルドダンジョン、行こう。-2017Summer-
イベント期間:6月7日(水)メンテナンス後~7月28日(金)メンテナンス前まで



冒険家たちの前奏曲(プレリュード)
イベント期間:7月19日(水)メンテナンス後~7月28日(金)メンテナンス前まで



ゴールデンRetweet
イベント期間:7月19日(水)メンテナンス後~7月28日(金)メンテナンス前まで



HARD MISSION
イベント期間:7月5日(水)メンテナンス後~7月26日(水)メンテナンス前まで



THE HARD ESCAPE
イベント期間:7月5日(水)メンテナンス後~7月26日(水)メンテナンス前まで



プロフィール

クレリューフ

Author:クレリューフ
レッドストーン水鯖改め宵鯖ギルド「Campanula」でGMやってます
基本は露店チェックと秘密行く程度のまったり具合
可能なら不定期で誰でも参加可能なイベント開きたいですねぇ

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RED STONE公式ブログ
リンク
サイトランキング
red_bana.jpg
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ