*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
続・次子長男昔話
リネイ「まさか、実の両親を・・・」

クロム「しかも9歳で躊躇いなしか・・・」

クレ「両親の亡骸は家ごと燃やして後で、レヴィスはそのまま行方をくらましたらしくてね」

クレ「全焼した家からは身体をバラバラに分解されたらしい亡骸が2体見つかったそうよ」

クロム「えげつないな・・・」

クレ「それ以後・・・約10年は人との接触はほぼなかったらしいわ」

リネイ「虐待で心に受けた傷はそれほど深かったという事でしょうか」

クレ「多分ね・・・で、その10年ほどの事は私も詳しく知らないのよね」

クロム「そうなん?」

クレ「ええ、無理に聞く気もなかったしね」

クレ「で、そこから更に3年くらい経った頃・・・レヴィスが22歳くらいの時ね」

クレ「その頃に初めて会ったのよ」

リネイ「どんな出会いだったのですか?」

クレ「確か背後からいきなり襲撃されたわね」

クロム「は?」

クレ「詳細は知らないんだけど誰かからの依頼で私を狙ったらしいわよ」

リネイ「狙われるような事をしてたのですか?」

クレ「んー・・・レッドストーンに関わる事や、それ以外に諸々の仕事もしてたからよく解らないわ」

クロム「姉貴も昔は活発に動いてたんだな」

クレ「そりゃね・・・でまぁ、襲撃されたけどその時は丁度悪魔の状態でね」

クレ「ヘルプリズン発動させて回避は出来たんだけどね」

リネイ「足止めには便利ですね」

クレ「まあね・・その間に距離を開けてから低下掛けてやり過ごしたんだけども」

クレ「すぐには諦めてくれなくてね、物陰からずっとこっちの様子を窺ってるのよ」

クロム「請けた仕事は終わらせないと報酬ないだろうからなぁ」

クレ「私も色々とお仕事あるから一応警戒しながらこなしてはいたんだけど」

クレ「流石に2週間も張り付かれると困っちゃってね」

クロム「よくそんなに張り付いてたな、兄貴・・・」

クレ「それ以前に依頼の期間は大丈夫だったのかが謎のままなんだけどね」

クレ「話を戻すけど、どうせいるのバレてるんだから少し話さないかって聞いてみたのよ」

リネイ「・・・自分を狙ってる相手によく話しかけましたね」

クレ「私も長らく1人だったし、たまには話し相手くらい欲しかったのよ」

クレ「とは言ってもレヴィスの方は全然口は開かなかったんだけどね」

クレ「話しても必要最低限の事しか喋らなかったわ」

クロム「一応反応はしたわけだ」

クレ「まぁ、そこからそんな風に話し相手になってもらってたの・・・話してたのは私の方ばかりだけどね」


************************


も少し続きますー
Secret
(非公開コメント受付中)

重要
黒き女王の目覚め

新着イベント情報
※1.無課金でも参加可能なイベントのみ表示している事をご了承ください
※2.内容を知る為にキャンペーンの詳細は“必ず”御一読下さい

詳細は各バナーをクリックしてください




バルーンフェスイベント
イベント期間:4月18日(火)メンテナンス後~5月11日(木)10:00まで



EMハンティングイベント
イベント期間:4月18日(火)メンテナンス後~5月11日(木)10:00まで



ネフォンクリーチャーPVP
イベント期間:4月18日(火)メンテナンス後~5月10日(水)メンテナンス前まで



経験値&アイテムドロップ率上昇イベント
イベント期間:4月26日(水)メンテナンス後~5月7日(日)23:59



プロフィール

クレリューフ

Author:クレリューフ
レッドストーン水鯖改め宵鯖ギルド「Campanula」でGMやってます
基本は露店チェックと秘密行く程度のまったり具合
可能なら不定期で誰でも参加可能なイベント開きたいですねぇ

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RED STONE公式ブログ
リンク
サイトランキング
red_bana.jpg
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ