*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
続々・次子長男昔話
クレ「で、暫く話し相手になってもらってたんだけど、その数日後だったかしら」

クレ「レヴィスの仕事の依頼主がガラの悪いのを大勢連れて来ちゃったのよ」

クロム「面倒なこって」

クレ「大勢といっても別に冒険者とかでなく、そこらのゴロツキって感じだったんだけどね」

クレ「どうやらレヴィスと私が話してるところを見たらしくて依頼を破棄したと思ったらしいわ」

リネイ「信用が大事でしょうからね」

クレ「誤解ではあるんだけどレヴィスは特に何も言わないから、事態は悪化するばかりでねぇ」

クロム「そりゃそうだろなぁ」

クレ「そうしたら急にレヴィスが口を開いて、自分から依頼を破棄するって言い出したのよ」

クロム「何でまた?」

クレ「どうもレヴィスに監視をつけてたらしくてね・・・それで丁度良いタイミングだから破棄したらしいわよ」

リネイ「しかしそうなると向こうも収まりがつかないでしょう」

クレ「元々私を狙ってきてたわけだしね」

クロム「それでどうしたんだ?」

クレ「そこらのゴロツキに負けるわけないでしょ」

クロム「だよなぁ」

クレ「で、一通り片付けてとりあえずその日はそのまま宿に戻って、次の日に古都に戻ろうとしたら」

クレ「レヴィスが宿の外で待っててね」

リネイ「何故待っていたのですか?」

クレ「前日の事もあるから他の町に移る事にしたらしくて」

クレ「大陸の中心部にもなるから古都まで同行する事になったのよ」

クロム「へぇ~」

クレ「それで古都に戻るまでの間に幾分打ち解けてね」

クレ「着いたばかりで拠点も決まってないから私の家に居候する事を勧めたのよ」

リネイ「その頃には既に活動拠点の家を持ってたのですか」

クレ「というかこの家がまさにそれなのよ」

クロム「よくまぁ、部屋数も多い所に1人で住んでたなぁ」

クレ「まぁ、ともあれそれでそのままレヴィスもここに住む事になってね」

クレ「そのまま居ついていつの間にか姉さんって呼ばれる様になってたのよ」

リネイ「家族というものを求めてたというのもあるのかもしれませんね」

クレ「そこは解らないけどね・・・とりあえずそれからかしらね」

クレ「姉弟、家族っていう風になったのは」

クロム「はー・・・色々とあるもんだなぁ」

クレ「因みに孤児院に寄付を始めたのは私と会う前からしてたそうよ」

リネイ「そうなのですか?」

クレ「ええ、あの孤児院にいる子達は境遇がレヴィスと殆ど同じでね」

クロム「虐待されてたんか」

クレ「それをレヴィスが粛清したのよ・・・結果として子供達は独りになったのだけどね」

リネイ「・・・」

クレ「で、独りになった子達をレヴィスがあの孤児院に連れて行ってたというわけ」

クレ「粛清が正しいかどうかはともかく、他にやり方が思いつかなかったといったところなんでしょうね」

クロム「その辺はどうしようもなかったんかなぁ」

クレ「今なら別のやり方もあるかもしれないけどね・・・まぁ、過ぎた事よ」

クレ「さて・・とりあえず話はこんな所かしらね」

クロム「そろそろ兄貴も帰ってくる時間だし丁度いいか」





クレ「本当に話してよかったの?」

レヴィス「構わないさ・・・全てを話したわけじゃないしな」

クレ「その内聞かれるかもしれないわよ?」

レヴィス「その時はその時考えるさ」

クレ「そう・・・にしても2人とも気付いてなかったのね、貴方が帰ってきてる事」

レヴィス「話に真剣だったんじゃないか?」


***********************


何か長くなったんで適当な所で終了させまんた
そして今更ですが、話は中の人の自己満足って事で内容に対してのツッコミはご遠慮くださいな( ´ω`)
誤字発見報告は受け付けます( ´ω`)
Secret
(非公開コメント受付中)

重要
黒き女王の目覚め

新着イベント情報
※1.無課金でも参加可能なイベントのみ表示している事をご了承ください
※2.内容を知る為にキャンペーンの詳細は“必ず”御一読下さい

詳細は各バナーをクリックしてください




DreamRoeletteキャンペーン
キャンペーン期間:5月8日(月)0:00~6月7日(水)23:59まで
※ルーレットとコイン交換は6月8日(木)23:59まで



BOXハンティングWeeeks
イベント期間:5月10日(水)メンテナンス後~5月31日(水)メンテナンス前まで



デイリークエスト限界突破イベント
イベント期間:5月10日(水)メンテナンス後~5月31日(水)メンテナンス前まで



ネフォンクリーチャー大武闘会
イベント期間:5月10日(水)メンテナンス後~5月31日(水)メンテナンス前まで



紡がれる足跡~緋色の冒険~
イベント期間:5月10日(水)メンテナンス後~5月31日(水)メンテナンス前まで



フランデルの祈り子たちへ
イベント期間:5月10日(水)メンテナンス後~5月31日(水)メンテナンス前まで



装備強化Burstキャンペーン
キャンペーン期間
オプション強化期間:5月24日(水)メンテナンス後~5月31日(水)メンテナンス前
封印開放強化期間:5月31日(水)メンテナンス後~6月7日(水)メンテナンス前



プロフィール

クレリューフ

Author:クレリューフ
レッドストーン水鯖改め宵鯖ギルド「Campanula」でGMやってます
基本は露店チェックと秘密行く程度のまったり具合
可能なら不定期で誰でも参加可能なイベント開きたいですねぇ

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RED STONE公式ブログ
リンク
サイトランキング
red_bana.jpg
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ