*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
GV・ぷーさんのはちみつ盗り
という事でカテゴリにGVも追加です






練習GVという事で組んでいただいたのですが
10月31日1
参加人数4人orz
INしてる人も少なかったのですが、まさか4人だけとは思ってませんでした;;
因みに挨拶は向こうのGMさんからの強い要望で「Trick or Treat」にw




10月31日2
人数も少ないんで、とりあえず白チャ解禁という事になりました




10月31日3
鉢合わせると相手はネクロと悪魔さんだらけ
まぁ、ネクロ悪魔のみのGなんで当然なんですがw




10月31日4
レベル差もあるのかダメも違い・・・毎回ながら死にまくりです;
ってか、パッシブとかスキルセットするの忘れてましたorz




10月31日5・結果
その後はもう、人数少なくて練習にならずなので・・・終了前に体制整えて1分前に再度激突でした
結果は点数見ての通り、負けでしたけどね^^;


********************************

その後のホールにて

10月31日GV後・ホールにて
相手Gさんとの合同反省会終わってから雑談してる時に、こういう事してみたらとGのシフさんが発言したので
その場のネクロさん皆で実行したのが↑のSSですw




10月31日GV後・ホールにて2
↑のSSの後ですね
シフ武道さん2人が先生で、残りは園児でww
































打ち合わせ中にw
因みにこれはGVの打ち合わせ中、禁止とか決まった後の事ですね
その時にブログも教えたら見に行って、話の続きの様にw
毎日は厳しいかもですが、なるべく頻繁に更新出来るよう努めますw



お詫び?@w@
そしてもう1枚
相手GMさん、遅刻して朝に組めなかったので夕方頃に組んだ時の会話
嫁ぎに来るのお待ちしてま@w@
でもサブで来る場合は入り婿なのだろうか、キャラ的にww
Secret
(非公開コメント受付中)

遅刻して本当に申し訳ありませんでした><
そしてGVお疲れ様&有難うございました^^

こちら参加の平均450↑?だったので、Lv差あったかもしれませんね;
また、2PT~になるかもときいていたので、そちらも4人とは予想外でした(*'д'*)w
今日確認した限りだとまだBISは移籍できないので、花嫁修業が終わり次第嫁がせていただきます^-^

PS、勝手ながらブログリンクさせていただきました、今後とも宜しくお願いします☆
黒さん>
来てくれてありがとうございますー^^
もしまた組む事になった時、遅刻しそうなら誰かにGM渡しとくのもいいかもですねw

レベル差は確実でしょうねぇ
こっちは500台1人で300台2人、200台1人でしたから;;;
4人だったのはこちらとしても予想外でしたw
解りましたー、BISでなくネクロで嫁ぎに来ても構いませんがww

リンクの件は了解です
こちらこそよろしくー^^
「白チャ解禁」のSSが何故にあの会話?w
悉くネタ提供してる気がするwww
sieunさん>
あの会話の全部は撮ってなかったのが不覚でしたw
重要
GoldExWorld

ハードモードイベント



新着イベント情報
※1.無課金でも参加可能なイベントのみ表示している事をご了承ください
※2.内容を知る為にキャンペーンの詳細は“必ず”御一読下さい

詳細は各バナーをクリックしてください




第12回REDSTONEイラスト大募集
イベント期間:7月19日(水)メンテナンス後~7月28日(金)メンテナンス前まで



DreamRouletteキャンペーン
キャンペーン期間:6月21日(水)メンテナンス後~7月28日(金)23:59まで
※ルーレットとコイン交換は7月29日(土)23:59まで可能



パーティーボーナスイベント
イベント期間:6月7日(水)メンテナンス後~7月28日(金)23:59まで



そうだ ギルドダンジョン、行こう。-2017Summer-
イベント期間:6月7日(水)メンテナンス後~7月28日(金)メンテナンス前まで



冒険家たちの前奏曲(プレリュード)
イベント期間:7月19日(水)メンテナンス後~7月28日(金)メンテナンス前まで



ゴールデンRetweet
イベント期間:7月19日(水)メンテナンス後~7月28日(金)メンテナンス前まで



HARD MISSION
イベント期間:7月5日(水)メンテナンス後~7月26日(水)メンテナンス前まで



THE HARD ESCAPE
イベント期間:7月5日(水)メンテナンス後~7月26日(水)メンテナンス前まで



プロフィール

クレリューフ

Author:クレリューフ
レッドストーン水鯖改め宵鯖ギルド「Campanula」でGMやってます
基本は露店チェックと秘密行く程度のまったり具合
可能なら不定期で誰でも参加可能なイベント開きたいですねぇ

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RED STONE公式ブログ
リンク
サイトランキング
red_bana.jpg
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ