*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
外伝的な?
アル「お姉ちゃん、熊太郎に投げられた子供達はどうなったのー?」

クレ「ん?んー・・・そうねぇ」

アル「そっちの続きも聞きたいー」

クル「(何かまた明後日の方向に向かいそうな気がするなぁ)」

クレ「それじゃ子供達の方も話しましょうか」



クレ「さて・・・熊太郎に投げられてお空のお星様になった4人の子供達ですが、落ちてこないと思ったらお空の上で織姫と彦星という人達に拾われてました」

アル「おー、お空の上にそんな人達がいたんだー」

クレ「この2人、神様のお仕置きで1年に一度しか会う事が出来なくなったのです」

クル「ここはまだ昔話にありそうな感じ、かなぁ」

クレ「子供達の2人は織姫に、残る2人は彦星に拾われました」

クレ「拾われて感謝する子供達、かと思いきや」

クレ「彦星がお仕事で外に出てる間、2人の子供はチャンスとばかりに家捜しを始めます」

クル「・・・え?」

クレ「一方の織姫もお仕事の機織りを始めると、こちらに拾われた2人の子供も邪魔をせんばかりに暴れだしました」

アル「あははー、元気な子供達だねー」

クレ「彦星が帰ってくると家の中は家捜しされて荒れ放題、織姫も子供達のせいで仕事が出来ず1日目で疲れ果ててしまいます」

クル「・・・」

クレ「初日にしてそんな惨状に遭った2人は神様にお願いしました・・・この子供たちを何とかしてください、と」

クル「そんな事になったら泣きたくなりますよ」

クレ「それを聞き入れた神様は4人の子供達がいたずら出来ない様に、お空の上で出口の見つからない場所に1ヵ所に集めて隔離したのです」

アル「おいたが過ぎちゃったんだねー」

クレ「しかし子供達もただでは転びませんでした」

クレ「子供たちの内、2人はどうやらウィザード、1人はアーチャー、もう1人がプリンセスだったのですが」

クレ「地上が見えるという事でとりあえず地上に向けてメテオを落としたり、火雨を降らせたり、ボトルなどを投げ落とし始めたのです」

クル「もういたずらどころじゃないですよ?!」

クレ「地上の人達はメテオや火雨やボトルなんかが降ってきたので大慌て」

クレ「そんな様子を見て子供達はけらけら笑いながら、たまにリア充爆発しろという意味不明な事を呟きながらどんどん降らせたのです」

アル「過激だねー」

クレ「そんな子供達に神様も呆れてしまい、どうしたものかと悩みました」

クレ「と、その時でした・・・子供達の降らせたメテオが3つほど、なんと地上から返ってきたのです」

クル「何で??!」

クレ「それを見た子供達はびっくりして、何で?!と思いながらメテオの帰ってきた場所を見てみると」

アル「見てみると?」

クレ「そこにいたのは何と、凶暴な笑顔を浮かべた熊太郎とお爺さんお婆さんでした」

アル「おぉー」

クレ「思わず怯んだ子供達は4人で一斉に熊太郎たちに向けてメテオと火雨とボトルの雨を降らせました」

クレ「降ってくるそれらを見てまずはお爺さんが手に持っている鈍器でメテオの1つを打ち返してもう1つのメテオにぶつけて相殺し」

アル「お爺さん凄いねー」

クレ「ついで降ってきた火雨を熊太郎が大きく息を吸い込んで発した咆哮1つで全て消し飛び」

クル「どんな怪物ですか?!」

クレ「そして残るボトルはお婆さんが超人的な動きで全てキャッチしてしまいました」

クル「何かもう人間じゃないですね、お爺さんとお婆さん」

クレ「あまりにも常識外れなその行動を見て流石の子供達も呆然としてしまいます」

クル「それはそうですよ・・・」

クレ「しかしその間にお婆さんが先ほどキャッチしたボトルを熊太郎が受け取り子供達の方へ投げ飛ばしてきたのです」

クル「え・・・」

クレ「それに気付いた子供達は慌てて避けようとしますが、反応が遅れてしまいました」

クレ「下から飛んできたボトルは見事に子供達に命中、割れたボトルの中身は香辛料や異臭のする腐乱物ばかり」

アル「うわー、当たりたくないなー」

クレ「くらった子供達は香辛料に目や喉をやられ、腐乱物の異臭に鼻をやられと散々な目にあってしまいます」

クレ「降ってこなくなったメテオなどに人々は喜び、熊太郎とお爺さんお婆さんは楽しい余興だったとばかりに清清しい笑顔を浮かべ」

クレ「そして香辛料と異臭にやられた子供達は暫く寝込んでしまうのでした」

アル「熊太郎達、大活躍だねー」

クレ「その後、子供達は熊太郎達に返り討ちに遭うのを恐れて大人しくなったとさ・・・めでたしめでたし」

クル「めでたしなんでしょうか・・・」




クレ「今度はどんな話がいいかしらねぇ」

アル「面白い話がいいー」

クル「私としては普通のお話が聞きたいです・・・」


*********************


おそらくクルの望む普通のお話が聞ける事はないでしょう( ´ω`)

というわけで熊太郎に投げ飛ばされた子供達のお話でしたが、結局熊太郎達に返り討ちにされました
子供達よ、これにめげずに強く生きていってください( ´ω`)

しかしほんと、内容ははちゃめちゃね( ´ω`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

外伝で更にパワーアップしとる
爺さんが棍棒をフルスイングしてる絵が思い浮かび
身震いが止まりません( ゜Θ゜)
婆さんの素手キャッチもたぶん片手であっさりキャッチですねw
No title
( ゜Θ゜) さん>
誰かに書いてほしいです、筋骨隆々殴りBIS爺さんが余裕でメテオを打ち返してるシーン( ´ω`)
婆さんはもしかしたら足でキャッチとかしててもおかしくないかもしれません( ´ω`)
そして熊太郎のボトルや子供をお空まで軽くぶっ飛ばす驚異的な筋力・・・恐ろしい一家だ( ´ω`)

なお、子供達はボトルくらった際に某ム○カ大佐の様に「目がー、目がーー」という台詞も言ってたとかいないとか( ´ω`)
重要
明かされし力の秘密

新着イベント情報
※1.無課金でも参加可能なイベントのみ表示している事をご了承ください
※2.内容を知る為にキャンペーンの詳細は“必ず”御一読下さい

詳細は各バナーをクリックしてください




冒険家アンケート
アンケート期間:9月6日(水)メンテナンス後~9月25日(月)23:59まで



転生キャンペーン
キャンペーン期間:9月6日(水)3:00~2017年9月20日(水)2:59



アイテム高額買取イベント
イベント期間
第1回:2017年9月 9日(土)0:00~9月10日(日)23:59
第2回:2017年9月16日(土)0:00~9月18日(月)23:59
第3回:2017年9月23日(土)0:00~9月24日(日)23:59



パーティーボーナスイベント
イベント期間:9月6日(水)メンテナンス後~9月25日(月)23:59まで



メインクエスト応援イベント
イベント期間:9月6日(水)メンテナンス後~10月11日(水)メンテナンス前まで



DreamRouletteキャンペーン
イベント期間:9月6日(水)メンテナンス後~10月11日(水)23:59まで
      ※ルーレットとコイン交換は10月12日(木)23:59まで可能



火鳥の聖火イベント
イベント期間:9月13日(水)メンテナンス後~9月27日(水)メンテナンス前まで



協会デイリーチャレンジ
イベント期間:9月15日(金)0:00~9月25日(月)23:59



協会長シュルトの名案
イベント期間:9月15日(金)0:00~9月25日(月)23:59まで



運否天賦の妙薬
イベント期間:9月15日(金)0:00~9月25日(月)23:59まで



プロフィール

クレリューフ

Author:クレリューフ
レッドストーン水鯖改め宵鯖ギルド「Campanula」でGMやってます
基本は露店チェックと秘密行く程度のまったり具合
可能なら不定期で誰でも参加可能なイベント開きたいですねぇ

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RED STONE公式ブログ
リンク
サイトランキング
red_bana.jpg
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ