*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
台詞は2種類?
トレジャーハンターがリニューアルしてトレジャーカードになりましたが
カードの絵柄も多数あって割と楽しい現在。

で、炎さんもコメしてくれてたのですけど
1つの絵柄で複数の台詞があるんですよね。
僕は現在のところ、3枚の絵柄で2つの台詞を確認してます。
あまり多くても仕方ないだろうし
1枚の絵柄につき2つの台詞なのかな、と思いますね。

というわけで今回は
2つの台詞を確認できた絵柄3枚を紹介。


(天使)鎧なんていらない 筋肉こそ鎧  (天使)俺の筋肉 凄いだろ?

筋肉への拘りが凄い天使。
見せたがりなんですかね・・・。




(霊術・悪魔)悪魔の誘惑 その美貌に騙されてはいけない  (霊術・悪魔)こら! どこ見ているのかな~?

公式ブログでEM豆さんが3次元に出てくる事を切望してたコンビです。
翌日の公式ブログで、公式オフの来場特典リアルグッズとして
この2人のアクリルスタンドが紹介されてましたね。




(シフ・ランサ)絶対に 負けられない戦いがある  (シフ・ランサ)鋭き一閃 激しいバトルが繰り広げられる

たまに対人イベのイベントページで使われて気がしたやつですね。


以上が僕が2つの台詞を確認した絵柄3枚ですね。
絵柄自体はこれ以外に8,9枚くらい確認してます。
それらも異なる台詞が出て来たら載せたいとこですねぇ。
Secret
(非公開コメント受付中)

重要
GoldExWorld

ハードモードイベント



新着イベント情報
※1.無課金でも参加可能なイベントのみ表示している事をご了承ください
※2.内容を知る為にキャンペーンの詳細は“必ず”御一読下さい

詳細は各バナーをクリックしてください




第12回REDSTONEイラスト大募集
イベント期間:7月19日(水)メンテナンス後~7月28日(金)メンテナンス前まで



DreamRouletteキャンペーン
キャンペーン期間:6月21日(水)メンテナンス後~7月28日(金)23:59まで
※ルーレットとコイン交換は7月29日(土)23:59まで可能



パーティーボーナスイベント
イベント期間:6月7日(水)メンテナンス後~7月28日(金)23:59まで



そうだ ギルドダンジョン、行こう。-2017Summer-
イベント期間:6月7日(水)メンテナンス後~7月28日(金)メンテナンス前まで



冒険家たちの前奏曲(プレリュード)
イベント期間:7月19日(水)メンテナンス後~7月28日(金)メンテナンス前まで



ゴールデンRetweet
イベント期間:7月19日(水)メンテナンス後~7月28日(金)メンテナンス前まで



HARD MISSION
イベント期間:7月5日(水)メンテナンス後~7月26日(水)メンテナンス前まで



THE HARD ESCAPE
イベント期間:7月5日(水)メンテナンス後~7月26日(水)メンテナンス前まで



プロフィール

クレリューフ

Author:クレリューフ
レッドストーン水鯖改め宵鯖ギルド「Campanula」でGMやってます
基本は露店チェックと秘密行く程度のまったり具合
可能なら不定期で誰でも参加可能なイベント開きたいですねぇ

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RED STONE公式ブログ
リンク
サイトランキング
red_bana.jpg
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ