*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
クリーチャー

クリーチャー実装しましたが、皆さん既にゲットしたでしょうか?
初日だった事もあってか、クエの盗賊団とこは長蛇の列ができたりしてましたが。
クエ面倒な人は課金で買うのもアリと言えばアリですね。
課金の方じゃないとSR、LRは出ないようですし。
課金はしないけどほしい、という方はGDに通うのがいいですね。
壷並でしょうけどGDでペブルコクーン入手可能だそうなので。



そんなクリーチャーですがさっそく昨日、事件発生。
それがこちら↓


クリーチャー身体支配?


Gメンのシフさんが身体を乗っ取られましたヽ(゚Д゚;)ノ!!






























まぁ、実際はうまく重なってそう見えたというだけなんですけどね。

多分他のクリーチャーでも同じような事ができると思うので試してみてください。
ただ、本人には透けて見えるようなので他の人に撮ってもらう事になるかもですが。


因みにクエでペブルコクーン入手すると
一緒にこれもらえます↓


パインベリー

パイナップルです。
有効期限が載ってないので使うまでなくなる事はないと思いますが。




それと、クリーチャーを冒険に出す事ができるんですが
恐らく間違いないと思います注意点が1つ。


クリーチャー冒険1

このようにチームを編成して冒険に向かわせるのですが
見てのようにクリーチャー入手すると2つのチームが編成できます。
で、上記SSのクリーチャーを入れてるチームを第1チーム
もう1つの空いている方を第2チームとしますが
第1チームは、現在はまだ未実装ですが
後々実装される予定のPVPでも影響するチームとなっています。
チーム右上にPVPとあるのはその為ですね。
で、なのですが・・・このPVPの第1チーム、試してみたんですが
恐らく冒険には出せません



クリーチャー冒険2

なので冒険に出したい場合は上記SSのように
第2チームにクリーチャーを設定
右下の冒険開始を押して、冒険設定を決めて「はい」を押すと


クリーチャー冒険3

黄色枠で囲った部分のように
活動ポイントを1つ消費して、無事に冒険に出せました。

第1チームは冒険不可のPVP専用として扱われるのかと思います。
第2チームだけに「チーム状態」という表示があるのはその為なのでしょう。
因みに冒険の難易度に表示されてるクリーチャーは
冒険で遭遇する敵だと思われます。
勝ったら稀にゲットできたりすればいいんですけどねぇ。

そうなったらもはやポケ○ンか。
Secret
(非公開コメント受付中)

自分の
画面で見ていた以上にガイコツでびっくりΣ(゚д゚)
※ガイコツさんは星になりました(南無)

散々「冒険だせない・・」と言っていたのは、何も考えずPVP枠にセットしていたからでした…
ちょっと公式の説明は足りなすぎやませんかね・3・
No title
はにさん>
見事に乗っ取られてましたからねぇ。
骸骨の場合、星になるというか土に還るというのか・・・。

公式で冒険方法を見ると、第2チームの方に入れてるので、
そこから察しろという事なんですかねぇ。
重要
光の導き

新着イベント情報
※1.無課金でも参加可能なイベントのみ表示している事をご了承ください
※2.内容を知る為にキャンペーンの詳細は“必ず”御一読下さい

詳細は各バナーをクリックしてください




冒険家感謝祭
キャンペーン期間:11月15日(水)メンテナンス後~2017年12月20日(水)メンテナンス前まで



ブラックファイヤードロップイベント
イベント期間:11月15日(水)メンテナンス後~12月6日(水)メンテナンス前まで
黒炎の鎧BOX:11月15日(水)メンテナンス後~11月22日(水)メンテナンス前までの期間ドロップ
黒炎の冠BOX:11月22日(水)メンテナンス後~11月29日(水)メンテナンス前までの期間ドロップ
黒炎の脚BOX:11月29日(水)メンテナンス後~12月6日(水)メンテナンス前までの期間ドロップ



ログインキャンペーン
キャンペーン期間:11月16日(木)0:00~12月13日(水)23:59



シークレットミッションイベント
イベント期間:11月22日(水)メンテナンス後~12月6日(水)メンテナンス前まで



プロフィール

クレリューフ

Author:クレリューフ
レッドストーン水鯖改め宵鯖ギルド「Campanula」でGMやってます
基本は露店チェックと秘密行く程度のまったり具合
可能なら不定期で誰でも参加可能なイベント開きたいですねぇ

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RED STONE公式ブログ
リンク
サイトランキング
red_bana.jpg
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
RED STONE
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ